• ベストアンサー
  • 困ってます

化粧品を混ぜることっっ

よく、硬いテクスチャの化粧品(下地など)に、化粧水とかを混ぜると伸びがよくなるって言いますよね?相性とかもあるみたいですが、普通は何を混ぜるのがいいんでしょーかっ?! 具体的に言うと、パッ☆スのUVクリームを何かと混ぜて使いたいんです。でも、何を混ぜたらイイかわかりませんっっ 混ぜるモノの種類(化粧水とか乳液とか)や、こうゆうのが合うとかいうのがあったら教えてくださいっ!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190566

初めまして、こんにちわ。 固めのテクスチャーのコスメに化粧水を混ぜている一人です。 私は、手に取って使用する際に自分が普段使用している化粧水を都度混ぜてフェイスに伸ばしています。 また、参考ですがキ●ン●イクのス●レッ●コン●ーラーがテクスチャーが固めなので100均で購入したヒアルロンサンを数滴混ぜたら伸びも良く使用感が良くなりました。 基本的に、自分が今現在肌質合っている化粧水を混ぜる分には問題はないと思うのですが。。。 乳液は混ぜた事はありませんが、人の肌は千差万別なので都度試してみて自分が良いと思った方法が一番ではないかと思います。

質問者からのお礼

どうもありがとうございましたっ!100均のヒアルロン酸混ぜるってイイですねっ(*^^*) いろいろ試してみたいと思います☆