バージニアスリム広告の魅力と掲載雑誌の情報

このQ&Aのポイント
  • バージニアスリムは女性に人気のあるタバコです。広告は女性向けに作られており、ヘッドフォンを挟み二人の女性が熱唱しているようなシーンがあります。
  • 掲載されている雑誌やホームページは情報が不明ですが、女性誌(ファッション関係)に掲載されている可能性があります。
  • 著作権の問題から直接の画像は提供されていない可能性がありますが、他の方法で広告を見ることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

バージニアスリムの件 広告

バージニアスリムの件でこの他にもアップしたんですが、そこでさらに気になる事があるので、質問させてください。 女性に人気のタバコと言うことは解りました。このタバコのCMが随分と女性向けに作られていると聞きました。気になる広告の話を聞いたのでお願いします。 ヘッドフォンを挟み二人の女性が熱唱しているような、広告があるそうですがどうしても見たいのです。知り合いの女性がこれをパロってみたのですが、私は元の広告が解から無いのでしらけてしまいました。 このタバコは、女性が随分とおしゃれに吸えるらしく、女性向けに作成されているそうですね。 雑誌の広告を見てみたいのですが、探してもありません。女性誌(ファッション関係)に掲載されていたりするのでしょうか? もし掲載されている雑誌をご存知でしたら、号数や雑誌名を教えてください。 ホームページなどがあればURL等も知りたいです。 どこかに画像をアップしてくだされば見たいのですが、もしかしたら著作権に引っかかるかも知れません。ですから、そこまでは無理を言いませんが、どうにかして見る方法を教えていただきたいのです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Q
回答No.1

何回も見たこと有ります。電車の中で。 中吊りというより、どちらかというと壁面にある広告に多かったです。営団地下鉄の電車でよくみました。 白人と褐色の可愛い2人の女性がピンクのヘッドフォン(ひとつ)を片っ方ずつから聞いて、その曲を二人で熱唱中って感じの広告でした。 雑誌広告でもみたような気がするのですが、どの雑誌のいつのかは申し訳ないんですけど判りません。 電車内でよく見るけどなぁ・・・。

uedaharuo
質問者

お礼

雑誌で見ることができました。どうもありがとうございました。