• ベストアンサー

CUTEなヴォーカルの洋楽を教えてください!!!

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.4

元フェアグラウンド・アトラクションのエディ・リーダーも、「こぶし効いている」系です。大人な曲が多いですが、声質自体は可愛いと思います。 あと、林檎…とかとはちょっと系統が違いますが、NO DOUBTも可愛いに入るのでは。先日アルバムが出たばかりですので、CD屋で視聴してみましょう。

bjork25
質問者

お礼

なんかこぶしとかスキかもしれないのでいいかも。 聴いてみたいと思います。ありがとう。