• 締切済み

HPの掲示板が開けない

annie_xの回答

• annie_x
回答No.1

掲示板を開こうとするとどのようなエラーがでますか? 「ページが見つかりません。(404 エラー)」 の場合は、アドレスが間違っています。アドレスに間違いがないか(全角と半角に注意。通常、全部半角です。)を再度確認してください。 アクセスできる友人がいれば、その人にメールでアドレスを送ってもらうと良いです。そのメールに書かれたアドレスをダブルクリックすれば開けるはずです。 「ページを表示できません(サーバーが見つからないか、DNS エラー)」 の場合も、上記と同じようにアドレスを再確認してみてください。このエラーの場合は、(極稀ですが)ネットワークの問題の場合があります。この場合は、しばらく経ってからアクセスしてみてください。一旦回線を切って再接続してみるのも良いかもしれません。

ferr
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみようとおもいます。