• ベストアンサー

外国人

外国(英語圏)の人の友達を作りたいのですが、どこでどーしたらそんな人と会えるのかわかりません。どーしたいいんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.2

メール交換でよろしければ、下記サイトをお勧めします。 お好きな国の方を選んでください。 全て無料です。 http://www.japan-guide.com/local/select_location_j.html?aCAT=2&aREF_COUNTRY=

参考URL:
http://www.japan-guide.com/local/select_location_j.html?aCAT=2&aREF_COUNTRY=

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のサイトは、本格的にメールのやり取りをするのであれば有料になります。サイトへ行くと日本語とゆう場所をクリックすれば日本語に変わります。ただ、みなさんのメッセージがほとんど英語で書いてあります。スマイルメールは無料で送り放題です。使用については、説明がかかれてますので参考にしてください。

参考URL:
http://friends.japantoday.com/biz.asp?AffiliateID=3