• 締切済み

PDF Writerが消えた

tubakiyamaの回答

回答No.3

AcrobatのPDFWriterはカスタムインストールで選択できる オプションでWindowsのみで使用できる機能だそうです。

関連するQ&A

  • リカバリしないで修復セットアップしたいのですが・・・

    VAIOのノートパソコンでWindows XPを使っています。 先日、急にOSが立ち上がらなくなり、困っています。 色々調べて試してみたのですが、修復セットアップするしかないことが分かりました。 が、VAIOに付属されていたのはリカバリCDのみで、Windows XPのみを修復セットアップできないのです・・・。 これはどうすることもできないのでしょうか。。。(起動ディスクもありません。) リカバリCDから、なんとか修復セットアップすることはできませんか? 付属CDで無理なら、新しくWindows XPのソフトを購入しようと思いますが、 せっかくOSがプリインストールされているマシンを購入したのに、 Windows XPを買い直さなければならないというのが納得できなくて・・・。 どなたかご教授下さいませ。よろしくお願いします。

  • office 2003 を転用できますか?

    OSなしのデスクトップを買おうと思っているのですが、 4年前に富士通のノートPCを購入した際に付属していたoffice2003をデスクトップにインストールさせることってできるんでしょうか? ちなみにノートPCも現在使用中です。また、OSも転用することはできるんでしょうか?できるとしたら、リカバリようのディスクを使えばよいのでしょうか?

  • SONYとFUJITSU

    先日友人からノートパソコン (VAIO MODEL PCG-881)を譲り受けました。 しかし付属物は無くしてしまったらしく説明書は付いて いませんし、フロッピーディスクドライブもリカバリー CDも付いていませんでした。 しかし付属物は無くしてしまったらしく説明書は付いて いませんし、フロッピーディスクドライブもリカバリー CDも付いていませんでした。 唯一あるのはACアダプターのみです。 そこで質問です。  今現在私の使っている富士通のFMV(BIBLO NE5/650R)の CDを、そのままバイオに入れて(ガラはバイオ、中身は FMV)使う事はできますか?? 又出来たとしてもその行為は違法になるのですか?  もし違法になってしまうのなら、どうしたらいいのでし ょうか? やはりソニーに問いあわせCDなどを買うしか方法はないのでしょうか? 秋葉原などのPCショップに行けば説明書やリカバリーCDや アプリケーションCDが売っているのでしょうか? 会社に持っていきチョッと使うだけなのでそんなに必要な アプリケーションはありません。インターネットができ、 メールができ、エクセル、ワードがあればそれ以上は 望まないのですが・・・・。 どなたかお分かりになる方や私の様な経験のある方が、 いらっしゃいましたら是非ご回答ください。 お願いします。

  • リカバリCDでの、OSインストールについて

    先日、デスクトップPCが壊れてしまいました。 そこでパソコンの購入を検討しているのですが、 値段が安いためOSがプリインストールされていないパソコンを買おうか迷っています。 OSがインストールされていないパソコンを買った場合、ほかのパソコンについてきたリカバリCDで、OSのインストールなどは行えるのでしょうか?? FUJITSU(VISTA)とDELL(XP)の付属でついてきたリカバリCDがあります。

  • PDFが開かなくなりました

    (1)画面上でPDFファイルを開こうとクリックすると「アプリケーションが見つかりません」と表示され、開くことができません。 (2)そこで、同じ画面にあるAdobe Readerをダウンロードしようとしても、インストールの段階になると、「古いバージョンが削除できません。技術的に詳しい人にお聞き下さい」と表示され、ダウンロードは完了しません。 (3)少し前まではちゃんと開いていました。考えられることは、先日少なくなったハードディスクの空きを増やそうと、いろんなプログラムを削除したのですが、その中に必要なプログラムが含まれていたのでしょうか? (4)それなら、買ったときの付属品のCDを再インストールすれば良さそうなのですが、お恥ずかしい話ですが、MEがプレインストールされた機種にXPを海賊版で重ねて使っており、それもうまくいきません。 (5)システムの復元も試しましたが、ダメでした。 どうすればPDFファイルを開くことができるのでしょうか?

  • OSが消えてもリカバリーできますか?

    人に98のパソコンを譲ろうと思い、データを消したら、OSも消えてしまいました。 購入時はOSのCDはついていなく、リカバリーCDだけだったので、それでOSを復活させようとしましたが、うまくできません。 元々リカバリCDだけで、OSを復活させることってできるのでしょうか? 富士通 FMVDESKPOWER ME3/505です。

  • OS変えたら付属のアプリって使えますか?

    当方ソニーのVAIOのPCG-FX77/BPを所有しています。このたび、新PCを購入したため、VAIOのOSをMeから2000にしました。するとアプリが最低限のものになってしまいました。 また、作動が不安定になり、説明書を参照したところ、通常(Me)のリカバリの際、「アプリケーションをインストールしないと作動が不安定になる為必ずインストールしてください」との記述がありました。 VAIOには付属のシステムリカバリCD-ROMとアプリケーションリカバリCD-ROMが付属しています。今の状態で、付属のアプリケーションリカバリCD-ROMを使用した場合に、2000に対して不具合等が出てしまうのでしょうか? 実践されたことがある方や詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • Windows95のOSをリカバリーするべきか?

    1998年3月にWindows95のOSがプリインストールされたパソコンを購入しました。 その後、IEを4から5.5.バージョンアップしたり、筆まめ10をインストールしたりアンインストールしたりして・・いろいろなソフトをバージョンアップ、インストールしたり、アンインストールしたり・・ そのせいかどうか・・解りません・・最近・・フリーズ゜が多くなったり・・重くなったりすることが多いです。 富士通(私のパソコンは富士通製)に聞いたら・・リカバリーした方がいいといっていますが・・ パソコン初心者の私はリカバリーがうまくできるか自信がないです。 それにリカバリーはOSではなく・・すべてアプリケーションのソフトをもういちどインストールし直さなければいけないのですよね・・それにアドレス帳のデータやメールなどもなんか面倒で難しいそうです。 今のところ、フリーズ゜が多くなったり・・重くなったりすることが多いが・・なんとか私はパソコンは使えていますので・・Windows95のOSをリカバリーするべきか迷っています。 Windows95のOSをリカバリーするべきか?

  • 音を出なくさせてしまった

    いらなそうなソフトやアプリケーションを削除していたら 音が出なくなりました。デバイスマネージャに?がついてるとこあります。ダウンロードかリカバリーCDとかで直りますか?。OSごと再インストールしかないのでしょうか? デスクトップ バイオ win98SE

  • もともとXPだったノートPCに、2000を再インストールできる?

    購入時にwindows XPがプレインストールされていた、DELLのノートPC(inspiron 2200)のOSを、windows 2000にかえたく、どういう手段でそれが可能か、教えてください。 DELLって、専用のリカバリーCDが付属されていますが、それしか受け付けないのか、市販のwin2000でも問題ないのか、等についてお願いします。