• ベストアンサー

世代をこえてうける曲

poppo3の回答

• poppo3
回答No.2

補足していただいてもアドバイス差し上げられるかどうかはわからないのですが、伺った方が他の方も回答し易いんじゃないかと思って。。。 1.「演奏」ということは楽器を使われるんですよね?何を演奏されるんでしょうか?また、おひとりで演奏されるんですか? 2.どのような場で演奏されるのでしょうか?例えば「○○の集い」みたいな、その場の趣旨っていうんでしょうか。それによってふさわしい曲とかあるのではないかと思うので。

c-chan
質問者

補足

客層は予想がつきません。おばさんが多いかも。