• 締切済み

デビチルの三巻

デビルチルドレンの三巻は、近くの本屋さんに行ってもありません。出来れば、 教えて下さい。(僕は、仙台市若林区の荒井にいます。七郷小学校らへんです。)  たまに、タガジャスや、街にも行きます。 ですから、本屋さんなど、教えて下さい。

みんなの回答

• koro5
回答No.1

どうしてもお近くの本屋さんで買いたいのでしたら その本屋さんで注文するのが一番良いと思います。 大体2週間くらいで届くと思います。 もっと早く欲しいのでしたら、ネット上の本屋で注文するのはいかがでしょう? ネットで注文して、お近くの本屋で受け取る事もできます。 宜しければ下記の2つのURL見てみて下さいねv 講談社のHP http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-0235644-4638622
yokkoch
質問者

お礼

ありがとうございました。こうやって買うのもいいですね。