• ベストアンサー

粉ミルク体にいいのか

serotoninの回答

• serotonin
回答No.1

答えにはなりませんが、ならば、プロテイン(たんぱく質)を飲んだ方が良いでしょう。特に、男性ですし。カルシウムもサプリメントが、色々出ていますから試してみてはいかがでしょうか?回答になりませんでしたが、参考までに。 http://www.takeda.com/healthcare/vitamin/index.html http://www.zavas-net.com/topics/0104/index28.html