• ベストアンサー

カプサイシンを含む食材をあるったけ教えて下さい!

お願いします。

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

唐辛子の辛み成分だから、唐辛子を含むものには皆あるといえばありますよね… とりあえず、キムチ、トウバンジャン、コチュジャン、七味唐辛子…タバスコあたりがすぐでてきます。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/trend/index005.htm
noname#3089
質問者

お礼

やっぱり辛いものですか~、分かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• piale
回答No.2

ピーマン、ししとう類は含んでいるはずなんですが 基本的には唐辛子ですかね

noname#3089
質問者

お礼

えっ?ピーマンも?・・それと唐辛子類・・ありがとうございました☆