• 締切済み

結婚式のプロカメラマン(至急!)

どなたか教えてください!! 3月4日に横浜の某ホテルで結婚式を挙げます。 知人の紹介で、女性カメラマンに撮影をお願いしていましたが、急遽カメラマンのご都合によりキャンセルせざるを得なくなりました。 ”メイクシーン+挙式+披露宴”の撮影、ネガ、写真納品、(出来ればDVD納品)をお手ごろな価格で出来る業者、または、素敵なお写真が取れる方がいらっしゃればぜひ教えてください!! フリーのフォトグラファーさんでもかまいません。 本当に本当に困ってます!!(>_<)よろしくお願いします!!

みんなの回答

• leif
回答No.2

私は、「オレンジボックス」の野田さんにスナップ撮影をお願いしましたが、大満足です。 事務所を構えているのではなく、数名のフリーのカメラマンのグループです。カメラマンは指名制で、事前にきちんと打ち合わせをして下さいます。 カメラマンの人たちは、東京や横浜の大手の写真事務所で経験を積んで、フリーになった人たちで、私がお願いした野田さんは、特に横浜のホテルや式場に詳しい方でした。 打ち合わせで「ホテルにこんなスペースがあるのでそこでも撮りたいんです」と言うと「ああ、知ってますよ。あの場所ならこういうアングルで撮ると雰囲気がいいですよ」などのアイデアをたくさん出して下さいました。 写真は全てプリントして下さって、その中からより良いものを選んでアルバムを作って頂くのですが、あまったプリントにも無駄がほとんどないです。 両家の両親用に小さなアルバムを手作りしたのですが、ほとんどがあまったプリントで作れ、焼き増しの必要がほとんどありませんでした。 よければ、割引券も持ってます。 ご参考まで。

参考URL:
http://orangebox.zero-yen.com/
noname#53993
noname#53993
回答No.1

お手頃な価格、と思うのは個人差があると思いますので、質問者さんのご予算と、どうだかはわかりませんが、下記などはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.alia-co.com/index.html