• ベストアンサー

ファーストクラスという名のトリートメント剤知りませんか?

美容室などで使われているファーストクラスという名のトリートメント剤を、売っているお店、通販、インターネットショップなどご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j6ngt
回答No.1

多分その製品は千代田化学工業という会社の製品ですので 製造元に問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.chiyodakagaku.com/

参考URL:
http://www.chiyodakagaku.com/