• ベストアンサー

原宿プロペラ通りへの行き方教えて下さい!!!

明日12/16(土)(もう今日になってしまいましたが、、)原宿プロペラ通りにあるBUSY WORK SHOPに行きたいのですが原宿駅からどうやっていったらよいのかわかりません。田舎者の私にどなたかぜひ教えて下さい! ちなみにそのお店の住所は 神宮前4ー28ー22です。 どうぞよろしくおねがいします、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

最近その辺の地理は詳しくないのであまり役に立てません が、住所からすると、竹下通りを下って、明治通りを 渡って、右側1本目の路地のあたりのようです。 4-28までなら、下記サイトで地図が出せますよ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
sigihara
質問者

お礼

さっそく行ってきました!! 早く回答して頂いて本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

私が回答を書いている間に同じような回答を reis様がしてくださったので、余計なことかも しれませんが少し補足させてください。 reis様が紹介してくださったサイトで 「東京都渋谷区神宮前4-28-22」と入力して 検索すると地図が出るので、下にある縮尺の サイズ「1/1562」をクリックすると、 「神宮前4-28-22」の建物に印がつくので だいたいの場所がつかめると思います。

関連するQ&A

  • 原宿あたりの安い洋服屋

    私は以前、原宿の竹下通りに行きました。 元々原宿は安いっていうのを聞いていたので それを期待して行ったのですが、あまり安い洋服屋は なかったイメージがあります。 なので、どこの店が安い・可愛いなどと教えて欲しいです。 竹下通りだけではなく、原宿周辺(原宿駅から歩いていけるくらい)で教えて下さい。 ちなみに私は高校1年生です。

  • 原宿で落ち着いた居酒屋は?

    宜しくお願いします。 今月に12人ほどのグループで原宿に行きます。 年齢層は60代~と年配が多い会です。 原宿の町を見た後、駅の近くの居酒屋で会を設けたいのですが落ち着いた感じの個室もある年配の方が好みそうなお店はないでしょうか? 予算は1人4000円以内で済ませたいです。 なにぶん田舎者なのでどんなお店があるのか全くわかりません。 アドバイスやお店の御紹介宜しくお願いいたします!

  • 原宿のシャニーズショップについて

    明日の10日(土)に原宿のショップに行こうと思っているのですが 三連休なので整理券が配られるという可能性はありますか? (整理券が配られる場合、大体何時頃から配られるのでしょうか?ちなみに私は地方から行きます。) 例えば整理券が配られた場合、記載された時間を過ぎてもショップに入る事は出来るのでしょうか? (ショップに行った後、他に行くところがあるため整理券をもらえても行ける時間がはっきり決まっていません。) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 原宿に行くんですが…

    明日原宿に行くんですが、服を買いたいんです。 サンキューマートには行こうと思ってます。 ほかにも行こうと思うんですがなかなか分かりません…。 誰でもいいのでいいお店教えてください。 とにかく安いがいいです。 お願いします!!! ちなみに、中学一年です。

  • 原宿の雑貨やさん

    今度の土曜日に原宿に行く用事があります。 最近雑貨に興味があり行ってみたいのですが、どの辺にあるんでしょうか? 自由が丘にあるようなお店(雑貨店)はあるんでしょうか? 高級ではなくリーズナブルなお値段のところで・・・。 ちなみに、私は竹下通りと表参道しかわかりません。 行きは表参道駅で下車し、帰りは原宿駅乗車の予定です。 宜しくお願いします。

  • 原宿

    わたしは、小6の女子です。 夏休みに原宿に行きたいんですが、小中学生向けのお店とかありますか? ちなみに… ジャニーズショップには行く予定です。あと、おしゃれもめっちゃ大好きです。

  • H&M原宿の場所

    クリスマスにH&Mの原宿店に行く予定なのですが、H&Mの場所がわかりません。H&Mの公式サイトで住所を確認したところ、 「渋谷区神宮前1ー8ー10」となっていました。 この住所をgoogleマップのストリートビューで見たところ、竹下通りの場所に出るのですが、本当にここにあるのでしょうか? 具体的な場所や目印がありましたら教えてください。 あと、クリスマスってやっぱり混みますよね?

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m

  • 原宿の古着屋

    明日原宿の古着屋に行く予定なんですがどこかいい店(値段安め)があったら教えてください。ちなみに身長が低いので(160ぐらい)サイズも豊富なところでお願いします。