• ベストアンサー
  • 困ってます

PS1のゲームを。。。

先輩にPS1のゲームを借りたのですが、 久しぶりのため、PS1を家中探したのですがどうやら 弟がなにかしたため行方不明の様子。 PS2のほうでやろうと思ったら、動作不良で読み込まれず。 PSoneを買って遊ぼうと思うのですが、中古屋さんでいくらくらいの値段で売っているものでしょうか?(大阪です。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)

中古はマチマチなんで一概にはいえませんが、5000円以内で一式そろえられると思います。初期型なら3000円以内

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • moyamu
  • ベストアンサー率34% (44/128)

大体3千円台~5千円ほどで買えると思います。 参考に古本市場のサイトを見てみてください。

参考URL:
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!