• ベストアンサー

Outlook Expressのメールに音楽を付けたい

送信メールのバックグラウンドに音楽を付けたいと思っています。一度CDの音楽をWindows Media Playerを使ってマイドキュメントのマイミュージックに取り込み.wmaファイルにしてOEの背景→サウンドとして付けてみましたが失敗しました。他にどんな方法があるのか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。どうぞお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

Outlook Express6でしょうか 背景→サウンドならサイズの小さいMIDがいいと思いますが ファイルサイズが大き過ぎてメールボックス容量をオーバーしてるんじゃないですか http://www.taitaistudio.com/mailbgm.html

chikappi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。MIDIにしたら送ることができました。ファイルサイズが大きいとは気が付きませんでしたのでとても助かりました。付けていただいたURLもとても参考になりました。