• ベストアンサー

TCP/IPとNETVEUIとIPS/SPXの共存について

oneyanの回答

• oneyan
回答No.2

普通は問題ありませんので、 何かしら問題があるような場合、または心配な場合は デバイス自体を一旦削除してから (全部のプロトコルも削除されます) 1つづずつプロトコルを追加、再設定していけば 大丈夫だと思います。 (ですので、既存プロトコルの設定を控えておくと吉です。) (どちらかというと設定の際の人的ミスの方が多いので、 ゆっくり落ち着いてやってみてください)

tos565s
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いろいろとお聞きした情報を元に 友人に頼んでテストをしてもらったところ できました。 お手数をおかけしました。ありがとうございました。