• ベストアンサー

タイトル教えて下さい。

誰が出ているかまったく覚えてないのですが、内容としては 主人公が病になり、死を待つのみで、もうすぐ生まれてくる 自分の子供にビデオレターを残したり、疎遠になってた家族 親・兄弟等との 関係を描いてる感じです。家族とは何だろうと考えさせられるような映画だったのですが どうしても思い出せないのです、かなり感動した映画なのですが情けない話 タイトルを忘れてしまって・・・のどの辺りまで出かかってるのですが・・・  説明がヘタクソですいません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マイ・ライフ」ですね。 私も映画館に観に行きました!そして泣きました・・・ 主人公は「バットマン」の主役の人(名前忘れました…)、主人公の妻がニコール・キッドマンでした。 この映画の収録中にニコール・キッドマンが実際に妊娠が分かったらしいです。 今度レンタルビデオで観てみたいと思っている作品です。

hiro919
質問者

お礼

有難うございます。 映画館で見られたのですね、私はレンタルで見たのですが、私も泣きましたよ 自分も兄弟を亡くしてるので、重なる部分があったので、号泣気味でしたよ 映画館で見た日にはとんでもない事になってそう。 そっか バットマンのあの人だったのか(私も名前が出てこない)  勝手にトムハンクスぽかったな~って思って、検索したりしてみたけど 出てこない訳だ。 ホントに有難うございます。