• ベストアンサー

好きになる人には必ず自分よりランク上の彼がいる

energyskyの回答

回答No.7

確かに恋している女性は美しいっス。輝いてるっス。今度は貴方が恋して、必死にもがいて、そして輝いてください。そうしたら魅力倍増っス!きっと!!!好きな女性を今度は惚れさせるくらいの勢いでふぁいっとぉう(>v<)

elthy
質問者

お礼

恋する女性は美しいが恋する男ははたからみて見苦しいからなあ(^^;) ま、もうなりふりかまう時期じゃないし、ちょっとずつがんばるか。

関連するQ&A

  • 好きな人

    片思いって辛くないですか? 両思いになりたいと思うほど 離れていってしまいます 自分から好きになった人と 付き合ったことがありません いつも遊び人のような人を 好きになってしまいます

  • 好きな人を思うこと(長文かも・・)

    私は今二つ上の先輩に片思いをしています★ 夏休みに入って先輩に会うことがなくなってきて、ほぼ毎日のように先輩のことを妄想、いい言い方をすれば想像するようになることが多くなってきました。 そこで考えたんですけど・・『ストーカー』って言われる人たちがいて、それは普通に恋してる人と決定的に違うとこって何でしょうか?? こんなのは頭じゃ自分でも分かってるけど何か知らぬ間に自分がストーカーっぽくなってることって恋してるときありませんか?? 友達は好きな子に「ストーカーっぽくて怖い」って言われてました!! 私も先輩の写真を待ち受けにしてたこともあったし、用もないのにクラスまで見に行ったり、とかしちゃってました!!(汗 まぁ・・自分がやられたらかなりキモいかも知れないですけど、これってもぅストーカーみたいなものなんですか?!ある友達は出待ちしてたりして。 友達もやってるから、普通のことかと思ってたんですけど急にふと不安になりました。。 もし、あなた様がやられたら「ストーカー」って感じますか?? 片思いをしてるときにこーゆー風なことになったりしませんか?? 共感を持ったり、興味をもってくれたかたはゼヒ返事ください!!

  • 自分の恋にぴったりの曲

    恋をしていたときに 「これは自分の恋にぴったりだなぁ・・・」と 思った曲ってありますか? どの部分の歌詞が自分にぴったりなのかも 教えてもらえると嬉しいです。 片思いでも両思いでもどちらでも構いません。 1.時期(両思いか片思いかも教えてください) 2.どんな関係か(幼馴染とか同級生とか・・・) 3.相手の性格(雰囲気とか) 4.アーティスト名と曲名 5.その曲の中で最もあっているなぁと思う歌詞 1.時期は最近で、片思い中 2.同じ学校の同い年の友達。課外活動での知り合い。 3.恥ずかしがりやで、冗談とかは言わないけれどおもしろくて優しい人 4.ELTの「スイミー」 5.「語らずも わかちあえるなら  ためらいもせずに 君に触れたいな  きらめいて 溢れ出すように  日々を泳いだ もうすぐ君に会いに行くから」 こんな感じに答えてもらえると嬉しいです。 みなさんの回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ある男の人が

    ある男の人が 「女性が先に告白するまでは注意深く自分の気持ちを隠す」 と言っていたんですが、これは、彼が誰かと両思いか、両片思いになった事があるから、このような事を言ったのでしょうか? それとも、その女性の事が好きだけど、あえて、女性の方から告白されるのを待ったけど、女性側は彼には全く興味が無くて、結局、彼の片思いで終わったのでしょうか?

  • 片思いから両想いへ

    片思いから両想いへ 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 片思いから両思いになることの難しさを実感します。

    片思いから両思いになることの難しさを実感します。 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きな相手とはなかなかうまく行きません。 つきあっている人がいたりすることもあり 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • いままで凄く好きな人なんていなかったのに。

    いままで凄く好きな人なんていなかったのに。 今。一番凄く大好きで仕方がない彼氏がいます。 ずっと片思いだったのですが、両思いで恋が実りました。 でも…、私この人と付き合って、泣くことが増えました。いっぱい好きとか俺、お前の事好きすぎてどうしようとか言ってくれるんですけど。 何が不安なんです。 だから不安からくる悩み事だと思います。 この人と付き合って苦しくて、辛くて、さみしくて多く色々な感情が出てきてしまいます。 ずっと中で閉じ込めていたのに。 彼の前でも泣いてしまいました。 何があったのか聞かれましたが、言えません。 自分でもなんなのかわかりません。 寂しさ、悲しみ、怒り、苦しいしか出てこないんです。 彼の前では笑顔で居ようと思うのに。 たまに自分の感情が言う事聞かないんです。 イライラしてさみしくなって泣くんです。 彼が悪いわけじゃないのに。 嫌われるのが怖いって思ってしまう自分にイライラして泣いてしまうんです。 もぅ、わからなくて、別れた方がいいのかなとか思います。

  • こんな自分がキライです

    高校生です。 今、とっても好きな人がいます。 周りからは『付き合ってるの?』と聞かれるほど仲がよかったらしいのですが、それは席が前後だった時であって、今は、離れたせいかなかなか話すことが出来ません。 彼は、いま親友の後ろの席にいます。 今日、初めて親友に嫉妬してしまいました。 両思いでも何でもないのに嫉妬するのは変だと思います。 彼が誰と話したっていいとわかっているのに、私だけと話して欲しいと思ってしまいます。 絶対好きになってもらえないとわかっているのに(なぜなら、以前から彼は片想いをしているのではないかと感じてたからです)、心のどこかで自分を一番に想ってほしいと願っています。 矛盾していますよね。 ・・・こんな自分がキライです。 そのせいか、学校でいつものように振舞えません。 友達に心配ばかりかけてしまいます。 どうしたらいいでしょう?

  • 片思い中でほかの女性を見れない。

    僕は昔から本当に好きになった女性しか仲良くなりたい親密になりたい という気持ちが起きません。 自分はいま片思いで半年ぐらいたつのですが、 半年もなるので、そろそろ他の女性探したら?って思えば良いという方も多数いる かもしれませんが、それができずに悩んでおります。 両思いという関係になれば女性からしてみればすごく幸せかもしれませんが 片思いの場合ですと、度が越えると迷惑になるし、場合によってはストーカーになっちゃうし好きの感情多くて困っています。 この半年の間にも言い寄って?きた女性もいましたが、 正直その片思いの女性しか見ていないので、拒否反応が起こってしまいます ですが、今後の進展はなかなか難しい・・・・。 どうしていけばいいでしょうか?

  • 片想いが一番幸せか

    片想いが一番、気楽で幸せだと思われたことはありますか。 個人的に、絶対に両思いとか今後の発展性がないと思うときは余計に片想いが一番、幸せと思えてきてしまいます。 というより、いざ、両思いになんてなってしまったらそれはそれで困ることもあるとは思えてきます。 でも、毎週末、時間があるとその人のことを考えてしまう・・。 いっそ、告白してくれないかな?(全くしてもらえないと思うけど)と思いつめてしまうことさえある。以前は主体的に告白するのは大事と思っていたけど、そうともいえないと考えるようにもなってきました。 それに、片想いは勝手が許されます。 自分にとって、相手は結局は知り合いの域を出ないので悪い面を見ても、嫌になったりもしません。もし、付き合っていたら、ついつい相手に注意したくなったり、なんでこんな人を好きになったのかな、と後悔したりもしなさそうです。 どう思われますか。