• 締切済み

じゃまーるのようなサイト

前にじゃまーるってありましたが、無くなったようですね。 似たようなサイトありますか? オークションではなくて・・。 教えてください。

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

既にご存知でしたらすみませんが、過去にあった似たような質問(QNo.145912・QNo.171340)の中で紹介されていたサイトを紹介しておきます。 http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm http://www.shibacam.co.jp/link/bunrui.cgi?KEY1=PC&KEY2=C http://www.aun-soft.co.jp/bbs/index.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm,http://www.shibacam.co.jp/link/bunrui.cgi?KEY1=PC&KEY2=C
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな感じですね。 似ているのもありますね。 参考にさせていただきます。

回答No.1

「Easy Seek」はどうでしょうか。 ただ、私、「じゃまーる」もここも出品や探し物を眺めているだけで、実際に使ったことは無いので、システムなど同じかわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.easyseek.net/
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと違うような気もしますが、見てみます。

関連するQ&A

  • 売買できるサイト教えて

    ちょっと前にあった「じゃまーる」を利用しておりましたが、 閉鎖されてしまいました。 似たようなサイトを探してきましたが、見つかりませんでした。 オークションや、チョコエッグなどのトレードではなくて、 売ります、買いますみたいなサイトをご紹介ください。

  • オークションサイトについて

    ヤフーのオークションを日々利用しています。 以下の質問にお答えください。 1:ヤフー以外に有名なオークションサイト 2:最も利用率が高いオークションサイト 3:最も利用しやすい(サイトのインターフェース面など)オークションサイト

  • 「譲ってください」等のサイト

    ほしいものを探すときオークションサイトを 見ますが、 逆に、××がほしいとか、○○を譲ってください等の サイトってあるのでしょうか あれば教えてください

  • あまり知られてないオークションサイト教えてください。

    あまり知られてないオークションサイト教えてください。 「闇市オク」のようにあまり知られていない、オークションサイト 教えてください。 よろしくお願いします。

  • オークションで最も有名なサイトは?

    こんばんわ。 オークションで最も有名、そして大きいサイトは何処になるのでしょうか? まだまだ、初心者で何処のサイトでオークションに参加したらいいのか迷っています。

  • ”買いたし”サイト ってありますか?

    昔、ネットが普及する前には、趣味の専門誌(例えばバイクやオーディオ)には”売りたし・買いたし”コーナーがありました。 ネット時代となった今、”売りたし”はオークションに取って代わりましたが、”買いたし”の目的を達するサイトはありませんか? 具体的には、2年ほど前のドコモの製品”P903iTV”に付属の「SD-Mobile Impact」というソフトを入手したいと思っています。 オークションサイトで、この機種を出展している方にソフトもあるか確認しましたが、残念ながらありません。 過去、この機種を購入した方は沢山いらっしゃり、このソフトが不要となっている方もいると思います。この方から有償で購入するには、どのような手段がありますか?

  • インターネットのオークションサイトはたくさんありますが、各サイトの特徴等を教えて

    オークションをはじめたいと思っていますが、どこのインターネットのオークションサイトを利用すればいいのか全くわかりません。 各サイトの特徴等を教えて下さい。 お願いします。

  • 特定のサイトが開けない

    Internetで大多数のサイトは問題なく開けるのですが、あるサイト(ある有名なオークションのサイトです)が数日前から開けません。同一時間に友人はこのこのサイト開いています。ですからこのサイトが特に混んでるからじゃないと思います。私のPCも特に最近設定を変えたことはありません。 なにが理由でしょうか? また私自信のPCの設定で見直すところがあれば教えてください。なおサイトはアダルトではありません。

  • よく見るサイト

    あなたがよく見るサイトを教えてください。私はヤフーオークションです。

  • オークション始めたい サイト

    オークションを始めたいのですが、分かりやすく紹介しているおすすめのサイトってありますか? また現在オークションを行っている方で参考にしたサイトがありましたらお教え下さい。 あと実際オークションを行ってみて利益はいかがですか? 軌道に乗ったのはどれ位からですか?

専門家に質問してみよう