• ベストアンサー

ゲイなのですが。。教えて下さい。

mericochanの回答

回答No.3

これって言ってもいいのかな?ただ、そのこプロバイダーに入会しないとダメだと思うんだけど・・・ ここの管理の方に聞いてみてください、問題ないなら補足願います。 どこのプロバか教えます。 そこに、ゲイさん・レズさんのコーナーがあります。 ただ、出会えるかどうかとマジメに付き合えるかまでは断言できません。

kenya-8
質問者

お礼

書きこみ ありがとうございます。 何か特別なプロバイダーなんでしょうか? 私が使ってるプロバイダーが主催してる 検索のサイトでいろいろと見たんですが、なかなかそういった特殊なサイトはありませんでした。 mericochanさんに迷惑はかけられないので、これ以上はいいですよー。 ありがとう!