• ベストアンサー

ゲイなのですが。。教えて下さい。

mericochanの回答

回答No.3

これって言ってもいいのかな?ただ、そのこプロバイダーに入会しないとダメだと思うんだけど・・・ ここの管理の方に聞いてみてください、問題ないなら補足願います。 どこのプロバか教えます。 そこに、ゲイさん・レズさんのコーナーがあります。 ただ、出会えるかどうかとマジメに付き合えるかまでは断言できません。

kenya-8
質問者

お礼

書きこみ ありがとうございます。 何か特別なプロバイダーなんでしょうか? 私が使ってるプロバイダーが主催してる 検索のサイトでいろいろと見たんですが、なかなかそういった特殊なサイトはありませんでした。 mericochanさんに迷惑はかけられないので、これ以上はいいですよー。 ありがとう!

関連するQ&A

  • ゲイが、結婚相手の女性を見つける方法

    よろしくお願いします。 私はゲイですが、女性との結婚を考えています。 先日、「ゲイとレズビアンの友情結婚について」という質問を、このカテゴリでさせていただきました。  参照URL http://okwave.jp/qa/q7254931.html いろいろな方に親切にご回答いただき、ご回答いただいた方には感謝しています。 また、その結果、私の考え方も、揺らぎつつあります。 最初の質問の繰り返しになりますが、私は次のような家庭を築きたいと思っています。 ・性生活はないが、温かくてお互いを尊重しあえて、帰るとホッとするような団らんの場としての家庭 ・子どもがいる家庭 質問する前は、ゲイである私が結婚するためには、結婚相手はレズビアンの女性でなければならないと思っていました。なぜならば、ゲイであることを隠してノーマルの女性と結婚することは、女性を裏切り、深く傷つけることになると思ったからです。 しかし、質問に対して頂いたご回答の多くは、次のようなものでした。「ノーマルの女性でもセックスが嫌いな女性はたくさんいる。だから、そのようなノーマルの女性を探して付き合ってみればよい。レズビアンに限定する意味がない」、「ゲイであることはあえて言わずに、私もセックスがただ単に嫌いなのだと言えばよい。お互いがセックスが嫌いなのであれば、結婚生活でも特に問題がない」、「子どもをどうやって作るかは、相手の女性と相談して決めればよい」というものでした。 確かに、レズビアンの女性は数が非常に少ないし、その中で、一生寄り添っていけるだけの相性の合う女性を見つけるのは、非常に難しいだろうなと思います。だから、ノーマルの女性の中から、セックスの苦手な女性を見つけて結婚活動することも考え始めています。 そして、自分がゲイであることを隠して、女性を探したほうがいいのかな、と思って私の考えも揺らぎ始めています(そのことについてご意見、アドバイスがあれば、教えてください)。 そこで質問なのですが、次のような女性を見つけるには、どんな方法をとればよいのでしょうか? ・ノーマルの女性で、セックスが嫌いな女性 ・私がセックスをしたくないということを理解してくれる女性 ・上記のような家庭(温かくて、子どものいる家庭)をともに築こうとしてくれる女性 ここでの焦点は、「性的なこと」が大きな条件となっていることです。性的な条件がクリアできている女性に絞って、女性を探さなければなりません。 このような条件に合うような女性を探すには、どんな方法をとればよいのですか? 友情結婚のサイトは、ゲイやレズビアンの方の書き込みが多く、しかも、形だけの結婚を望まれている方も多くて、私には、あまりふさわしくないように思います。 また、出会いパーティやお見合いも、ふさわしくないと思います。なぜなら、性的なことが最初に挙がるようなことは多分、ないだろうと思うからです。出会いパーティーやお見合いに来る女性は、セックスのある結婚生活をイメージしていますから、ある程度の期間付き合ってから、性的なことを言って、別れるようなことになれば、相手の女性にも迷惑がかかると思います。 私にふさわしいような女性をみつけるような方法について、教えていただけませんでしょうか? 何から何まで質問させていただいて、情けない話ですが、どうすればよいのかわからず、頭が混乱しています。なかなか柔軟に物事が考えられないので、どうか皆様のご意見をいただきながら、頭の中を整理したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ゲイの生き方

    20代のゲイです。サラリーマンをしています。 最近、自分はどういう人生を送ることになるのかと考えてしまいます。ヘテロセクシュアルの方であれば、結婚というイベントがあり、それを軸にした人生がイメージできます。ゲイの場合は結婚を意識することがなく、その分自由な生き方ができる反面、何を目標・目的にしていけばいいのかがよくわかりません。会社勤めをしていますが、それで稼いだお金を何に使えばいいのかと考えてしまいます。 当然、ヘテロセクシュアルでも結婚しない方はいると思います。なので、ゲイだからどうということはないだろうとも思います。私は結婚をしない、一人で生きていくということがイメージできていないのだろうと思います。 そこで自分と同じゲイの方に質問させてください。差し支えなければ、年代も教えていただけるとうれしいです。 1.これまでどういった人生を送ってきましたか? 2.(若い方には)これからどういった人生を送ろうとしていますか? 3.これまでを振り返って、幸せですか? 4.今、楽しいことはなんですか?

  • 突然息子がゲイだと言ったら

    息子を持つお母さん、お父さんに聞きたいです。 僕は22歳のゲイです。 僕は今両親にゲイであることを伝えるかどうか葛藤しています。 親が死ぬ前に本当のこと言わなきゃとか、そろそろ結婚とかってなる30歳前後ぐらいには言わなきゃとか 逆に、このまま隠し通して何もなかったように最期まで見届けたほうがいいのかなとか、、、 いろいろ考えてしまいます。 もし自分の息子がゲイだったらどう思いますか?また自分だったらそのあとはどういう対応をすると思いますか? 縁を切るとか偽装結婚でもいいから結婚させるなどなど厳しい意見でもいいので素直な意見を聞かせてください。

  • 家族がゲイ

    親友のお兄さんがゲイだと言うことがわかって(お兄さんは知られたことに気づいていないのですが、ひどくショックを受けています。お兄さんは30歳で独身ですが、ゲイの人はもうストレートにはもどれないのでしょうか。仮装結婚をする人もいるそうですが、ずっと気持ちはゲイなのですか。 親友のお母さんもとてもショックを受けていて、あまりのショックの大きさに気の毒になってしまいます。普通の男の人はみんな多少マザコンが入っていますが、ゲイの人は母親との関係はどのようなものなのですか。 ゲイの方からもご回答をいただけるといいのですが。よろしくお願いします.

  • ゲイの方との偽装結婚

    ゲイの方、或いはゲイの方と婚姻中、結婚そして離婚をされた方がいたらアドバイス頂けないかと思い投稿しております。 私(40歳目前ストレートの女性です。)の彼はゲイです。私は彼がゲイだと知らずにお付き合いしてきました。付き合い出してて半年後に彼からカミングアウトされました。彼とは半ばお見合いの形で知り合いました。私はカミングアウトされる前に既に彼のことを好きになってしまっていましたので、とても思い悩んでいます。 彼は、このままの自分を受け入れて偽装結婚をしてくれないかと言っております。ゲイの方は女性に恋愛感情は持たないと多くに書かれいますが、彼は私のことを人間的に好きだし精神的には誰よりも私を幸せにする自信があると言います。但し肉体関係は持てないので、子供は人工授精以外に考えられない、且つ、結婚後に、私に心身ともに愛する人ができたら、浮気も容認し離婚も想定しながら、それでも結婚したいと言っています。 ゲイの方が精神的に女性を愛することなんてあるのでしょうか?彼は偽装結婚をしたいが為に嘘を言っているのかわかりません。 又、こんな複雑な結婚をしてしまっていいか、もし経験者の方がいればアドバイス頂けたらと思います。

  • ゲイの方へ聞きたい

    特にゲイの方へお聞きしたいです。 男性は、ある日突然ゲイに気づいて好みが変化することもありますか? 40数年女性ともお付き合いがあって、結婚もして子供も産んで妻と性生活もしていたのに、その後急に男性に興味を持ってインターネットから過激なゲイのセックス画像をたくさん取り込んで保存してこっそり見ていたり、その期間まったく妻と性生活をしなくなるということは、ゲイになったと考えたらよいのでしょうか?

  • ゲイの恋愛について悩んでいます。

    ゲイの恋愛について悩んでいます。 すみませんがかなり長文です。 私は男性として恋愛対象が男性のゲイです。30代後半です。 ゲイの恋愛について意見を聞きたいです。 ゲイの世界って、性欲にまみれてる世界だと思っています。 男女のようにトイレもお風呂も分かれていません。 だから色んな場所が性の温床にもなれば、乱交も男女と違って違法じゃないので普通に開催されています。 華やかで楽しい世界に見えますが、表面上は本当にそうかもしれません。 楽しむ為にお金を使いまくって借金してまで飲んだくれている人もたくさんいます。 これは一般の人も同じかもしれませんが。 ゲイに生まれてしまったこと、高校時代はものすごく悩みました。 なぜ生まれてしまったのか、なぜゲイに生まれてしまったのか。 高校時代はそれを背負うことが重すぎて毎晩1人で泣いてたこともありました。 大人になった今は乗り越えましたが。 人には与えられた役割があるとよく言いますが、 ゲイとして生まれた私の人生の役割というのは一体何なのかわかりません。 私は一人っ子だし結婚もできなければ家を継ぐこともできない。 親に孫を抱かせるような親孝行もできない。 好きになる人も同性で、でもゲイじゃない人が対象だと気持ち悪がられるので好きなことを打ち明けることもできず、 そして最近は色々と浸透してきていますが、以前は違って偏見にあふれた世界でした。 親にはカミングアウトはしていません。 親は結婚しなくてもいいから、人には迷惑さえかけなければいいと、 胸を張って正々堂々と生きれるような人間であれと、そう言ってくれます。 本当は孫を抱きたいのかもしれませんが、一切口にしません。 もしかしたらばれているのかもしれませんね。 これまでゲイの人と過去に5人ほど付き合ってきましたが、全部浮気や嘘で終わってきました。 浮気、嘘、金、隠れて色んな場所での性交渉。 その都度人を信じられなくなり、ゲイの恋愛なんて所詮こんなもんかと思ってました。 何度も胸をえぐられるような気持ちを経験してきました。 だからゲイの世界なんて見限って生きてきました。 でも最近やっと好きな人ができ、付き合うことになりました。 この人はきっと他の人とは違うかもしれない、と、信じました。 でも、短期間でやっぱり他の人との性欲によって私の前から離れていきました。 結局みんな一緒でした。またか、と、胸が痛くてたまらなかった。 ゲイが恋愛する意味って、一体何なのだろうか。 子供ができるわけでもないから守るものもない。 いざという時に立ち止まる必要もない。 だから簡単に別れられるし、新しいタイプがいれば次から次へと乗り換える。 ぶっちゃけゲイはどこでもエッチはできる。 やっぱりゲイには性欲に負けないような一途に人を想えるような人はいないのでしょうか。 俺は苦労を一緒に乗り越えてでも1人の人とずっと添い遂げてみたい。 苦労を乗り越えた老夫婦が外で手を繋いで歩いているのを見る度、胸が締め付けられます。 あんな関係になることは一生できないのかもしれないと。 もしかしたら自分が重いのかもしれないのかな。それとも甘いのかな。 仕事を頑張っても夜に自分の時間ができる。 土曜日は毎週スポーツをして趣味の時間を確保しているけど日曜日は何も予定がない。 自分の時間がなくなるくらい何かに集中してゲイの世界は数少ない友達だけとの付き合いにすればいいのか。 本当は人並みな恋愛をしてみたいと夢見る私は、 一途に人を想うなんて恋愛をだなんて夢を見ないで社会貢献だけに目を向ければいいのでしょうか。 仕事だけして、ボランティアでも探して、社会貢献だけの人生を送ればそれで幸せになれるのか。 人を信じる(特にゲイ)って何なんだろう。 何を信じたらいいんだろう。 どれだけ胸をえぐられたら、どれだけ約束を破られたら、どれだけ裏切られたら。 あと何回傷をいやしたら、たった一人の人と添い遂げられるのだろう。 そんな出会いは訪れないかもしれませんね。 ゲイの世界に生きること、今更ながら人生に迷っています。 本当はノーマルな普通の男として生まれてきたかった。 苦労して育ててくれた親に申し訳ないので、自ら旅立つ等は考えていません。 そんなことをしたら親の苦労が水の泡になってしまう。 世の中には苦労している人、たくさんいます。 承知の上ですが、こんな程度の相談させていただきました。 さすがに心が疲れてきました。 他の人たちと同じように、性欲におぼれて生きていけばいいのだろうか。 これからの生き方、どう考えていけばいいのだろう。 どうかご意見いただけませんか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイはどう生きればいいか

    19歳いわゆるゲイです。 この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。 はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。 ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。 そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。 僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか? 同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 僕はゲイなのでしょうか?

    僕はゲイなのでしょうか? 現在高校3年生です。 オナニーの時などはゲイ動画を見ます。 最近まで別に悩んでいなかったのですが、長い間好きな人(女の子)ができないので、これはもしかして・・・ と思ってゲイ動画を見るのをやめて、普通に女の子の動画を見ていました。 別にそれでも問題なくて、しばらくしてゲイ動画を見ると、前ほど興奮しませんでした。 自分では、男同士がやっている方がなんだか禁断な感じがして興奮するのかな? と解釈したりしてみました。 実際、中学の時は異性のAVでオナニーしていたので。 学校で、男子に甘えたくなる時があります。 それがだんだん性的な方向になってきている自覚もあります。 しかし、別に付き合いたいとかではなく、告白などもちろんしたことがありません。 というか好きな人(男子)もできません。 一人っ子なので、お兄ちゃん的存在が欲しかったのかな?と思っています。 というかお兄ちゃん欲しいです(笑) これは現実逃避でしょうか? 自分ではゲイではなく、過剰な憧れや、お兄ちゃん欲しさ(?)だと思っています。 だけど、好きな女子ができないので、心配になってここに書きこみをしました。 二人で一緒にでかけたりする女子はいます。 何回か、告白してみようかとも思ったのですが、親友と呼べるくらい親しい関係を壊したくなくてできませんでした。 将来は結婚して家庭を築きたいです。

  • ある特殊なゲイの悩みです。

    長文で済みません。 僕は46歳のゲイです。 これまでの“ゲイ歴”ですが、20歳で普通の女性と結婚して翌年に子供1人も儲けましたが、 やはりしっくり行かずに29歳の時に別れてからは付き合いは全て男性です。 最初はごく普通の男性と4年、次の人からなのですが全て体に障害を持つ人3人なのです。 交通事故で頸椎を損傷した人と5年付き合い、次に仕事のケガで右腕を失った人と約6年で 別れ、以後今年の初夏までバイク事故で足の膝下を失った人と付き合いましたが些細な気持ちの すれ違いで疎遠(ほぼ別れたも同然)になり、その後は出会の機会が無くて現在に至ってます。 最初の人と次の人以外は僕が地方に住んでいることもあり、ネットを経由して知り合った何れも 遠距離の方でしたが僕がちっぽけながら事業を経営している事もあり時間に都合を付けて隔月 くらいでは会える環境でした。 何れの方にも共通しているのは僕が歳を重ねていくのにも拘らず相手の付き合い始めの 年齢が何時も20代の人でした。 今、振り返って考えると僕の相手に好意を寄せる対象は、20代から30歳そこそこの年齢で、 体型が細身から標準体型、そして何よりも“重要で外せない”のは体に何らかの外見的 障がいを持った人となってしまいます。 多分、頸損のひとの時は排便、排尿の手伝いもし、腕切断の人の時は背中を流したり 靴のひもを結んだりと色々と世話をしてあげることが“快感”になったのかも知れません。 健常者の人を探すのでしたら現在はゲイの中年が好きな若者のゲイの掲示板などもたくさん あり、そうそう苦労する事でも無いのですが、私の条件の場合は色々と探しても皆無に近い 感じです。 「身体に障がいを持つ若い人」と言う恋愛対象は変わらないと言う前提で地方在住のため ネットなどで、そう言う人と巡り会える確率の高いサイトなど方法をアドバイス頂けますよう よろしくお願いいたします。