• ベストアンサー

リアルゴールドについて

Rikosの回答

• Rikos
回答No.3

リアルゴールドは炭酸飲料ですが、入っている成分(各種ビタミン、ローヤルゼリー、高麗人参エキス、ガラナエキス等の栄養素や各種成分)を考えると、滋養強壮の効果を望めそうな内容ですよね。 ですので、リアルゴールドを1本飲むことにより、その効果があったような気分になったりします。 それがペットボトルに入っていると、何故かジュースとしての色合いが強調され、効果がありそうに感じなくなります。 リアルゴールドなどは、少し疲れた時にぐっと一息に飲む人がメインの商品なのではないでしょうか? だとしたら、今の分量がいちばん売れると思います。

boxerfighter
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅れてしまいましてすみません。なるほど、やはりそういうことなのでしょうかね。このドリンクが「栄養」をキーワードとしているからこそこの分量ということでしょうか。それでも野菜ジュースとかはペット売りされているのが謎になってきますよね。ご意見頂戴してありがとうございました。