• 締切済み

近所で健康診断を受け付けてくれる病院の検索。

近所で健康診断を受け付けてくれる病院を探しています。 健康診断できるかどうかを検索できる、病院のポータルサイトはないでしょうか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「医療機関情報」 このページの左端で「84.総合検診センター」「87.1日ドッグを受けられる施設」等をクリックすると詳細表示されますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.iryo-joho.com/hospital.html
  • hanbo
回答No.2

サイトではありませんが、市町村役場では住民の健康保持のために、人間ドックや検診を実施していますので、役所の保健婦さんか保健福祉担当課に確認すると、最寄の健康診断が可能な医療機関を教えてくれますよ。もちろん、電話でかまいません。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 このページの、健康診断・人間ドックを行っている病院を検索から入ってください。

参考URL:
http://www.infme.net/aboutview.cfm?layoutid=21