• ベストアンサー

液晶ディスプレイについて

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

それは、パネルリンク(TMDS)を利用したデジタル接続できるメーカー製のPCバンドルの液晶やスピーカーの付いた液晶にはヘッドホン端子があります。 しかし、パネルリンクの場合はPC側がパネルリンクでのデータ転送に対応する必要があります。 (NECなどの液晶PCには液晶ディスプレイに搭載されています。これはTMDS対応しているPCであるためです) よって、一般的ではないというのが答えです。