• ベストアンサー

YAMAHA NEW Majesty

最近ついにマジェスティーを購入しました(^^)そこでカスタムするにはとかマジェについて色々知りたいので、どなたかいいサイト知っていたら教えて下さい。ヤマハのホームページは見たんですけど、正規の情報しか載っていなくていまいち参考になりませんでした。よろしくお願いします。

• shu2
  • お礼率32% (8/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#807
noname#807
回答No.2

自分もマジェスティ乗っています。 いつも覗いているHPお教え致します。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/htanaka/motorcycle.htm

その他の回答 (1)

• ducati
回答No.1

参考になるかわかりませんが、パーツ情報がたくさんあります。バイク関連のサイトのリンクもありますので一度見てはどうでしょう?オンラインショッピングも出来ます。

参考URL:
http://www.upc.ne.jp/