• ベストアンサー

Dragon ash のCM曲に似てる洋楽のタイトル

ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。 どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.4

えっとですね、 FUN FACTORYの「I wanna be with you」らしいですよ★

YohQoo
質問者

お礼

おそくなりました。ありがとうございます! これですね!!聞いて確かめました。 記憶のなかでは、女性だったか男性だったかもわかんなかったんですが・・ 女性のかただったんですねー。

その他の回答 (3)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

・・・・私はこれに似てると思いますが・・・ SUGAR RAY"Fly"。 参考URLの4曲目をお試し下さい。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SUGAR+RAY/itemid=415222

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SUGAR+RAY/itemid=415222
YohQoo
質問者

お礼

試聴してみたんですが。。。違うみたいです。 ありがとうございました。

• bailbonds
回答No.2

女性のボーカルで、I wanna be with you,I wanna be with you baby,yeah-yeah-yaeh...と歌っている曲でしょうか?メイヤみたいな声で。そうだとしても、今の所思い出せません。誰かヒントにして下さい。

YohQoo
質問者

お礼

そんなかんじです! ありがとうございました。

• michacha
回答No.1

私もずっと気になっていたんです! DragonAshのフレーズの合間に oh baby ってはいるやつでしょ? すみません.回答じゃないんですけど すごく気になっていたものなので同意させていただきました(笑)

YohQoo
質問者

お礼

FUN FACTORY らしいです。 きっとそうです!ありがとうございました。