• ベストアンサー

Dragon ash のCM曲に似てる洋楽のタイトル

ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。 どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.4

えっとですね、 FUN FACTORYの「I wanna be with you」らしいですよ★

YohQoo
質問者

お礼

おそくなりました。ありがとうございます! これですね!!聞いて確かめました。 記憶のなかでは、女性だったか男性だったかもわかんなかったんですが・・ 女性のかただったんですねー。

その他の回答 (3)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

・・・・私はこれに似てると思いますが・・・ SUGAR RAY"Fly"。 参考URLの4曲目をお試し下さい。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SUGAR+RAY/itemid=415222

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SUGAR+RAY/itemid=415222
YohQoo
質問者

お礼

試聴してみたんですが。。。違うみたいです。 ありがとうございました。

  • bailbonds
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.2

女性のボーカルで、I wanna be with you,I wanna be with you baby,yeah-yeah-yaeh...と歌っている曲でしょうか?メイヤみたいな声で。そうだとしても、今の所思い出せません。誰かヒントにして下さい。

YohQoo
質問者

お礼

そんなかんじです! ありがとうございました。

  • michacha
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

私もずっと気になっていたんです! DragonAshのフレーズの合間に oh baby ってはいるやつでしょ? すみません.回答じゃないんですけど すごく気になっていたものなので同意させていただきました(笑)

YohQoo
質問者

お礼

FUN FACTORY らしいです。 きっとそうです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

  • Dragon Ashのライブの曲

    3,4年前、テレビでやっていたDragon Ashのライブで「Life goes on 」や「Fantasista 」や「百合の咲く場所で 」などの曲をやっているビデオがあったのですが、その他の曲名が分かりません。誰か教えてください!! 麻波25?とかも出ています。いい曲ばかりなのでぜひ曲名が知りたいです!!

  • Dragon Ashの曲のついて教えてください。

    車のCM(確か…)で使われているDragon Ashの曲を教えてください。結構最近のCMです。出来れば収録されているアルバムも教えてください。情報待ってます。

  • Dragon AshのLife goes on

    Dragon AshのLife goes on という曲の始めの歌詞の、 No one's gonna stop my flow, yeahから、Da life goes on までの部分は、外国の方が歌っているのですか?それとも、Dragon Ashのメンバーが歌っているのですか?どう聞いても発音など、日本人離れしている様な気がします。誰が歌っているかご存知の方は教えてください。

  • Dragon Ashの曲について

    はじめまして。宜しくお願い致します。 Dragon Ashの曲で、銃声の効果音が入った曲が気になっています。 十年ぐらい前に有線で聴いただけなのですが、 カッコいい曲だと思って気になっておりましたが、 タイトル等、何一つ分かりません。 曲調からギャングの抗争?がテーマっぽい感じがしたのですが… これだけの情報では難しいとは思いますが、 どなたかご回答願えたら大変助かります。 何卒宜しくお願い致します。

  • Dragon Ashについて

    Dragon Ashの歌に「I wanna B with U」という曲はありますか?最近Dragon Ashを好きになってサイトを見ていたら、好きな曲ランキングで1位だったので、気になりました!もし知ってる方がいたら教えてください!!そしてなんのアルバムに入ってるとかもわかれば教えてください!お願いします。

  • Dragon Ash!!

    結構昔なんですが、Dragon Ashの曲で女性ボーカルとデュエットしていた曲があると思うんですが曲の題名が思い出せません!!どなたか心当たりのある方、教えて下さいっ!!’

  • Dragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

    こんばんわ。 早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。 リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。 このような曲を他にも知っていますか? 邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。 紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンアッシュの新曲、カバーなんでしょうか?

    最近、携帯電話のCMでよく流れている、ドラゴンアッシュの新曲ですが、今日ふとラジオを聞いているとすごくソックリな昔の曲を聞きました。それは洋楽でタイトルは忘れましたが、(たしか)「ファンハウス」というグループ?の女性シンガーの唄でした。 あまりのソックリさに、ふと思ったのですが、この洋楽の曲をドラゴンアッシュはカバーしたのでしょうか?それとも??? どなたか詳しい事知っておられませんか?(ついでにファンハウスの曲のタイトルも教えて下さい(^^;

  • Dragon Ashの馬場さんについて

    現Dragon Ashベースの馬場さんって、途中から加入したんですよね? 具体的にはどの曲からなのでしょうか?教えてください。 それと、『Let yourself~~』のPVでは確かかなりの短髪だったような。。。 今のドレッドはかつらですか?これも気になるんですけど。。。

専門家に質問してみよう