• 締切済み

フォトショップ6.0のアンインストールと不調について(文字数が足りず、下の質問の続きですm(_ _)m)

greenmanの回答

• greenman
回答No.1

僕はmacなので詳しくは解りませんが、明らかにメモリーは足りません。せめて256MBは必要です。 また、良い回答がない場合は カテゴリーを変えて(グラフィックを外す)別質問したほうがいいかも。

riku2002
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いましたm(_ _)mお返事遅くなりまして申し訳ありませんι、 やはりメモリ不足も有る様ですね、御返答有難う御座いましたm(_ _)m