• 締切済み

一万円代のスノボー場

リフト代、レンタル込みで一万円代のスノボーができるところを探してます。(できれば一泊込み) 車もなく、体力的にも自信がないので、公共の交通機関を使ったもので、なるべく乗り換えがなく(待ち時間のない)車中泊や早朝出発じゃないものがいいのですが。。 出発地は東京です。 また、レンタルは、行ってから数がないとかサイズがないってことはあるのですか? 。。。よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• enzo_5150
回答No.1

こんにちは。 こんな回答は失礼かもしれませんが、旅行会社の店頭などに置いてある バスツアーなどのパンフレットをいっぱいかき集めて、その中から 条件に合いそうなのを探すと早いと思いますよー。 ツアーの企画をしている会社は、大手からマイナーなところまで 本当に数え切れないくらいあると思いますので、なかなかパンフ集めだけ でも大変かもしれませんが、やってみる価値はあると思います。 「そんなこと百も承知です!」という事でしたらスミマセンでしたぁ・・・。 いいとこ見つかるといいですね!