• ベストアンサー

Hするときって、、。

gattchannsの回答

回答No.2

元彼の時は無言が多かった。照れ屋さんだったから「好き」とかも余り言わない人だったから。今の彼氏は30代の人なんだけど「気持良い?」とか聞いてきますよ。触りながら「ココ?」とか。なんか言った方が燃えるよね。恥ずかしいけど。

ponnzu
質問者

お礼

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

    女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

  • Hって

    皆さんはHについてどういう価値観を持ってますか?私は子供ができないというのなら、ある意味遊びのような感じと考えています。彼氏からはそれはおかしいといわれました。確かに私もそうなのかな、と感じますが、どうしても考えが変わりません。軽々しくするものでもないと思いますが、別に悪いことじゃないし、気持ちいいし、彼氏以外としてもいいんじゃないかと思うのですが、やはり変なのでしょうか?意見をきかせてください

  • Hでイク為には・・・

    過去に同じような質問があると思いますが、どうか教えて下さい。 私は25歳の♀です。 一人でする分にはイケるのですが(道具を使わないとダメですが)人とする時にはイケません。 一人でする時にもイケない日と何度もイク日があります。 ここで質問です。 道具を使ったとしても一人でしてイク感覚を覚えた方がHでイキやすくなるのでしょうか? それとも道具を使い過ぎると強い快感に慣れてしまってHではイキにくくなるのでしょうか? 上記2つの意見を別の人に言われ、どっちなのか気になるので・・・ 変な質問ですみません↓ よろしくお願いします!!

  • Hをしてて、気持ちいいときのリアクション

    最近Hが楽しいというかなんというか、まぁとにかく、Hしてて騎乗位や、名前がわからないけど向かい合って座ってやるやつとかをすると、気持ちよさに顔が笑ってしまいます。みなさんは、気持ち良い時にはどんなリアクションとられますか?まぁほんとに気持ち良い時には何も考えないでやってるからリアクションもクソも無いと思うのですが、、、。 変な質問ですみませーん!

  • Hの時…

    ちょっとへんなこと聞くんですけど… Hの時って… (下)の毛気になりませんか?? あの・・・ やっぱ皆処理してるんですか?? 教えてください!!

  • Hの声ってみんなどうやってるの?(女性)

    HのときってAVとかのはすごいじゃないですか・・・。 私はほっとんどでないんです。 皆さんってどんな感じで声を出しているんですか? 思わず出てしまうような声?それともわざと何か言葉を発するの?? 無言でHっていうのも彼も嫌だと思うので、皆さんどうしてるのか教えてください。

  • H中に恋人にかける言葉

     私(男)は彼女とのH中(特に挿入中)に殆ど言葉を発せず、無言に近い状態らしい(彼女によると)のですが、どうも彼女はそのことが不満のようです。彼女としては行為中に「愛してるよ」とか「綺麗だよ」とか言って欲しいようなのですが、H中にそう言うことを言うのは、なんか安っぽいアダルトビデオのような感じがして、抵抗感があります。  そこで、みなさんにお聞きしたいです。 (男性の方)H中には、やっぱり彼女に対して何らかの声を掛けていますか?また、こういうことを言えばいいんじゃないか、あるいは、過去にこういう言葉を言ったら喜んでくれた、というのありますか? (女性の方)やっぱり無言のHは嫌なものでしょうか?また、言われてうれしかった言葉や、こんなことを言われたいという言葉はありますか?

  • ぽっちゃりしてるので、Hが恥ずかしいです…

    私はちょっとぽっちゃりしています。 肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。 普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。 彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。 それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。 この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。 彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。 …でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。 今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。 もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。 男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか? また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか? いろんなご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • H中の音

    Hしてて、彼が中で動き始めると”クチュクチュ”とか”ブニュブニュ”とかひどい時にはオナラみたいな音が出るんです。これって変なんでしょうか?なんかちょっと興さめっぽくて。みなさんはどうですか?それから音が出ない方法とか有ったら教えてください。

  • Hの時にくすぐったくて困っています。

    変な質問なのですが、恥をしのんで投稿します。 くすぐったがりって治せないものでしょうか? 極度のくすぐったがりの私は、彼とのHの時によくムードを壊してしまっています。 しばらく笑ってると、そのうちくすぐったいのか気持ちいいのか分からなくなってきて 気が付いたらHモード(?)になってて、そうなると大丈夫なのですが、 そこに辿り着くまでに時間がかかってしまいます。 彼は今のままでいいと言ってくれるのですが、 やっぱり彼が真剣な顔をしてる時に笑ってしまうというのは失礼だと思うので、 どうにかくすぐったがりを治せないものかと思っているのですが、 何か良い方法はないものでしょうか・・・。 克服するには「慣れ」しかないのでしょうか? くすぐったがりの女性の方、どうやって笑うのを我慢していますか? また、くすぐったがりがちょっとでも治ったという方、 どうやって治りましたか? 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。