• ベストアンサー

嫌われるかも・・・

nightangelの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ 初めまして nightangelです はっきり言います それくらいのことで彼の気持ちが離れて行ってしまうものなのですか? もっと彼のことを信用したらいかがですか? そういうことって彼に対して物凄く失礼だと思いませんか? 別に昔はいじめられてて、今は周りに沢山人がいるってギャップでひきますか? 考えてください 彼は貴方のことを好きだって言ってくれてるんですよ? きついことを言ってしまってごめんなさい 彼はそういうことで貴方の事を嫌いになってしまう程度の想いしか貴方に持ち合わせていないのでしょうか? もう一度よく考えてください きっと大丈夫です 貴方の考え過ぎですよ もっと気持ちにゆとりを持ちましょう 本当にきつい事を言ってしまってごめんなさい

noname#1208
質問者

お礼

本当にそういうことになりますよね。 なんか彼氏の気持ちよりも、自分のことしか考えてなかったんだなぁっておもいました。 ほんと、考えすぎでしたよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなコに彼氏がいたら諦める? もし無理なら…?

    今年から大学に通う♂です。 青春してます(笑 過去6年間自分が好きになったコはみんな彼氏持ちです。 なのでいつもそこで諦めてしまうことが多いのですが、今回好きになったコのことがどーしても諦めきれません。 バイト先に同期で入ってきた元同級生のコなんですが、自分としては彼氏と大学が別れれば流れでそのうちバイバイという展開になってチャンス!とかいう風にならないかなあと淡い期待を抱いてはいるんですが。 どうでしょう? 大学が違っても続くもんですかねー。家が近かったらあまり関係ないかもとか思っちゃいますけど。 あとなんで自分の好きになった人はいつもいつも決まって彼氏がいるのか…恋愛の神様に呪われているんでしょうか?とか毎回鬱になります。 クダラナイ質問でスミマセン。ただ好きな人に彼氏がいる場合、そこは諦めるものですか? 諦めないとしたら、これからどうするべきですか? まずはメアドくらいは聞いて、普通に仲良くしたいんですけど相手に彼氏がいるとなるとやりにくい…! アドバイスお願いします。

  • 彼氏が電話を切らせてくれない

    私は18歳で風俗店で働いています。彼氏は元はお客さんでした。仕事を辞めたいけど家の費用で50万円払わないと辞めさせないと言われお金を貯めてる途中で彼氏には我慢してもらってます。 そんな彼と毎日電話しているのですが、電話する時間が長すぎるし他のお客さんと電話すると言ったら浮気と言われるし私の自由な時間がありません。 不安なのは分かるけど自由な時間が欲しいです。 でも別れたくはないです。 なにかいい電話を切る口実ありませんか、?

  • 好きな人は7歳年下。やっぱ7歳年上の女性よりは年齢近い方が良いですか?

    私は28歳で好きな彼は21歳の大学生です。 私があるバイトを辞めた後に彼がバイトに入って来ました。 私はその時働いてたバイト仲間と仲がよく一緒に遊んだり食事したり、元バイト先に遊びに行ったり。 で最近その21歳の彼に恋してしまいました。彼とは遊んだことなくお喋りだけですが。 けど彼は年上には興味ないらしくて。私はバイト辞めた者だから彼に会うとすれば、私が元バイト先に行ってお喋り出来る程度。 それで不安なことが…バイト先で皆から可愛いがられてる22歳の大学生の女性(私の友達)がいるんです。だから28歳の平凡な私より皆から人気ある22歳の女性の方が、彼も惹かれるのかなと。お互い同じバイト先で自然と会う機会も私より多いわけで。 こんな不安な状態でも、恋に成功した!付き合うことが出来た!って方いますか? 今度彼にメアド交換お願いしてみようと思います。

  • 辛い…

    高校2年の女子です 実は2日前に彼氏が 私の態度が冷たいと自分の不安を私に伝えてきました。 その日から私たちの関係がマイナスに行ってしまい 彼は私への気持ちがどんどんなくなっているみたいです… 別れそうでとても怖いです バイト先の女の子と仲がいいみたいで 取られそうで不安です… 彼も別れたくない、ケドつづくか不安と言われどうしていいかわかりません… 私も別れたくないんです… どうしたらいいでしょうか… 昨日も会って話してきました。 元に戻るって言う言葉を信じたいです…

  • 叶わぬ恋でしょうか?

    こんばんわ。 僕には3年間ずっと好きなコがいます。今僕は27才でそのコは21才です。 バイト先で知り合い、連絡先交換をして遊ぶようになり、クリスマスにプレゼントも貰いましたがよくドタキャンもされました。 そのコには3回ぐらい告白してますが「考えさして」、「好きな人がいる」とかで断れ続けられました。でも、あっちからメールがきたり、時々ご飯を食べに行ったりしてます。 しかし、先月に旅行のお土産を渡そうと誘っても「忙しい」とか電話も出てくれません。お土産いる?って聞いたらいるって答えたんですがね。ちなみにお互いの家は近いです。 彼氏ができたと思うですが…。まあ彼氏いてもあまりなが続きしたことはないみたいですが。 それでそのコの仕事帰りをねらってお土産と手紙を渡しました。手紙には3年間の想いと可能性がある限り、頑張ると書きました。メールで返信が来て、「お土産おいしかったよ、お手紙ありがとう」とありました。普通、僕に全然気がなかったり、彼氏がいるでしたら僕の想いを断ると思うのですが? それから誘いのメールをしたら無視か断れます。でも、他愛もないメールでしたら普通に返ってきます。彼女は僕の気持ちや本気を知ってるのですが中途半端な断りしかしません。ただ単に友達といたいからでしょうか? 友達に相談してもあきらめたほうがいい、ドタキャンするようなコはやめとけとか言われます。僕も見込みはないのはわかります。でも、どうしようもなく好きなんです。彼氏がいても彼女の本音が知りたいです。近々、彼女に会いにいって自分の気持ちを言って彼女の本音を聞きたいです。それで可能性がないと言われたらあきらめます。 こういった行為は迷惑でしょうか?でも、叶わぬ恋なら嫌われてもいいです。そうしないと次には進めないですから。 他にいい方法はあるんでしょうか?

  • バイトのシフトを電話で聞くのは失礼でしょうか?

    バイトのシフトを電話で聞くのは失礼でしょうか? 今日、バイトがないと思うのですがあった気もしてきて・・・ 手帳には書いてないのですが不安なので電話して聞こうか迷っているのですが、バイト先はビルの地下の定食屋で、今はこんでいる時間かも・・・とも思うのです。 初めてのバイトなのですが、今、この時間に電話するのは失礼でしょうか?バイト先には一時間半かかるので、できれば行きたくないのですが…自分で見に行くべきでしょうか? バイトだとすると17:30からだと思います。

  • 付き合ってる?確認

    1週間前に酔った勢いで「よし付き合おう!」となった彼氏がいます。 そのときは、酒の勢いなんじゃないかと思い、酔いが冷めたあとも『付き合ってくれるよね?』と確認したところ、返事はYES。それでも安心できず、数日後の電話で再度『私たち付き合ってるよね?』と念押ししたところ、返事は『ウン(付き合ってる)』。 最近、用事で電話すると前もって言ってるのも関わらず、2日続けてスルー(寝てしまっただけらしい)されてしまったので、もしかして釣った魚に餌やらない感じになってしまったのかなあ?と思い不安です。これだとまた『付き合ってる?』確認をしてしまいそうです。彼はどう思っていると思いますか?

  • 彼氏の女関係について

    もうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏についてです。友達伝いで彼氏がバイト先の女の子に何回か可愛いと言っていたようです。彼女以外のことを可愛いと思うのは当たり前なことなので仕方ないと思うけど直接いうことは違うのではないかと私は思い、彼氏にそれを言い今話し合いをしています。またその女の子と何回か電話も黙ってしていたようです。サシでは飲みにはいってないようですが、3人では行ったことがあるようです。そういう事実を知り私はとてもショックでした。とても彼氏に怒りました。しかし謝るばかりで解決は何もできていません。また1ヶ月前ほどにもその女の子と話すの嫌だと伝えていたのにも関わらず、LINEで話したり電話をしていたようです。 好きという気持ちは変わらなくて別れなどとは考えていないのですが常にまたやるかも他の女の子にもやるかもみたいなどという不安ができてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか、、、

  • 彼氏とは遠距離恋愛予定。元彼女が不安です。

    彼氏とは付き合って3年少しです。 これから遠距離恋愛予定です。 先日、彼氏が知らない電話番号から携帯に電話が入ったと、 私に着信履歴を見せてきました。 その時、偶然、履歴の下のほうに 元彼女からの着信があるのを見てしまいました。 彼氏は仕事中にかかってきているので出ていないし、 ずっと連絡は取っていないという言い分でした。 私もプロポーズもされているし、 今更こだわることもないと思うのですが不安です。 というのも、付き合って半年頃、彼氏が元彼女と食事をしていたと 人づたいに知りました。 それまで、彼氏は元彼女と連絡も取っていないと言っていたので うそを付かれていた訳ですが、 元彼女と会わないという約束で付き合いを続けることとなりました。 もうすぐ遠距離恋愛になるのも不安をあおっています。 彼氏への不信感をどうしたらいいのでしょうか。 彼氏は私が安心するなら何でもするといいます。 アドバイスお願いします。

  • 気になる彼、アドバイスお願いいたします。

    気になる彼がいます。彼の考えがまったくわかりません。 元バイト先で気になっていた彼がいましたがなんも言えなかったのですが、(あんましゃべってもないし仲良くもないし、名前と年齢くらいした知らない状態だったし、彼氏がいました。)就職が決まっててバイトをやめ、会えなくなりました。 その後、本当にたまに私の方からメールを送ったりしてましたが、そのたびご飯連れて行ってくださいよとか言われ(2~3回目)食べに行きました。彼氏と別れてからでしたので(彼氏の浮気が原因で)いろんな話もしてて楽しい時間をすごしました。彼氏が浮気をしてて別れたって言うと元バイト先の00さん(男の人)はどうですか、浮気しませんよとか、元彼とはどうやって付き合いましたかとか、オレ以外にも(元バイト先の人と)連絡とってますかとか会って遊んだりしますかとかいろいろ聞かれ‘あれ?`と思ったんです。 そこでどっか遊びに連れててって言われボーリングをやりまして、勝った人になんがやってあげようということになり、ご飯おごりますって言ったら彼が突然`オレが勝ったらチューしてもらおう`って言われました。すごくドキドキしちゃって結局私のほうが負けましたが、私の方から先に‘私が負けたから今度ご飯おごります`って言ってこまかしました。(チューのこと。。) それで家について電話でクリスマスに何するんですかって聞いてよかったら遊びませんかって聞いたのですが暇ありましたらって言われて。。なんか。。彼のとこがわかんなくなりました。なんですかね。興味があるってことですかね、それともただ冗談だったってこと?! 彼は元々自分から連絡することはなくこっちから連絡してますが(人にあんま連絡しない、人見知りが激しいタイプ)今後、どうすればいいのでしょうか。連絡してみたほうがいいんですかね(T.T)毎回さっきに連絡するのもちょっと。。っていう感じですが。。 なんって連絡をすればいいのかも分かんなくてT.T;;;;アドバイスお願いいたします。 その後、一回メールをしたんですが返事が来ませんT.TT.TT.T