• ベストアンサー

嫌われるかも・・・

nightangelの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ 初めまして nightangelです はっきり言います それくらいのことで彼の気持ちが離れて行ってしまうものなのですか? もっと彼のことを信用したらいかがですか? そういうことって彼に対して物凄く失礼だと思いませんか? 別に昔はいじめられてて、今は周りに沢山人がいるってギャップでひきますか? 考えてください 彼は貴方のことを好きだって言ってくれてるんですよ? きついことを言ってしまってごめんなさい 彼はそういうことで貴方の事を嫌いになってしまう程度の想いしか貴方に持ち合わせていないのでしょうか? もう一度よく考えてください きっと大丈夫です 貴方の考え過ぎですよ もっと気持ちにゆとりを持ちましょう 本当にきつい事を言ってしまってごめんなさい

noname#1208
質問者

お礼

本当にそういうことになりますよね。 なんか彼氏の気持ちよりも、自分のことしか考えてなかったんだなぁっておもいました。 ほんと、考えすぎでしたよね。 ありがとうございました。