• ベストアンサー

競艇場の売り上げ

各競艇場の1日ごとの売り上げを調べる方法(サイトなど)がありましたら、 御教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code36
回答No.2

各主催者に聞くのが手っ取り早いと思います。 ただ、電話で言っても時間がかかるのは目に見えているので、 電子メールなり郵便なりで聞いた方がよいのでは?

bachman
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度メールをためしてみます。

その他の回答 (2)

• Seer
回答No.3

そうですね、code36さんのおっしゃる通り、各施行者なり競艇場なりに聞くのが一番確実でしょう。いくつか競艇場のサイトを見てみましたが、サイトに売り上げ額を載せているところはありませんでした。競艇オフィシャルサイトが提供している競争成績にも載っていません。  ただ、メールにしても電話にしても、毎回毎回問い合わせては先方にも迷惑かと思います。なぜそのような情報が必要なのかわからないのでなんとも言えませんが、問い合わせは必要最低限にしたほうがよいかと思います。直接お役に立てる情報がなくて申し訳ありません。

bachman
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、メールが最善かもしれません。(返事がくれば)

• Seer
回答No.1

とりあえず、どこの競艇場の情報が必要ですか? 全場だとちょっとわかりかねますが、関東4場(戸田~多摩川)なら専門紙(競艇場で売っているレース情報だけの新聞)に大体前日の売り上げは載っているはずです。最終日のは次節の初日の新聞に出ます。  あと、関西・東海辺りで配っている大きめの出走表になら、同じように前日の情報は載っているかもしれません。この辺はちょっと不確かですので、情報をお持ちの方がいらっしゃればいいのですが…。

bachman
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は関東在住ですので、関東以外の売上情報があれば、ありがたいのですが。