-PR-
解決済み

macIE5でお気に入りのインポート、エクスポートできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19369
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (62/187)

ネスケ6とお気に入りの共有しようとおもってIE5のお気に入りをエクスポートしようとおもったら、なぜか灰色になっててできません。かなり困ってます。教えて下さい。おねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 57% (1014/1775)

ついこの間まで、ネスケとIEを共存させていたので、やってました。ExportもImportも使いません。
たしか、ネスケのfavoritファイル(初期設定フォルダにある)のエリアスをIEに(名前を直して)放り込むだけ。(いや、逆だったかな。)
 この方法だと、どちらで「お気に入り」を登録しても、他方に直ちに反映する訳です。
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

ありがとうございます。さっそくやってみたいとおもいます
投稿日時 - 2000-12-19 11:23:54
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

IE5のエクスポートについてはなんとも言えないのですが…… Netscape6のブックマークにIEのお気に入りファイルが読み込まれたフォルダがあると思います。 それを使用されてはいかがでしょうか? ...続きを読む
IE5のエクスポートについてはなんとも言えないのですが……
Netscape6のブックマークにIEのお気に入りファイルが読み込まれたフォルダがあると思います。
それを使用されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

ネスケ6は削除してしまいました。。。。申し訳ないです。
投稿日時 - 2000-12-19 11:28:48


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

edaさん、こんにちは。 一度、「ウインドウ」から「お気に入りを」選び、お気に入りのウィンドウを開いた状態にしておくと、「ファイル」から「お気に入りのエクスポート」が選べるようになると思います。 ...続きを読む
edaさん、こんにちは。

一度、「ウインドウ」から「お気に入りを」選び、お気に入りのウィンドウを開いた状態にしておくと、「ファイル」から「お気に入りのエクスポート」が選べるようになると思います。
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

osafuneさんありがとう。エクスポートはできたけど、ネスケでインポートがわかんなくなりました。ネスケ6は上手く動かないもで削除して4.7使ってます。
投稿日時 - 2000-12-19 11:27:42
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

インターネット上にブックマークを作る事の出来るサイトがあります。 ブラウザを選ばずに利用できるので便利かもしれませんよ。 ただし、既に登録済みのIEやネスケのブックマークを移行できるかどうかはわかりませんが…。 ...続きを読む
インターネット上にブックマークを作る事の出来るサイトがあります。
ブラウザを選ばずに利用できるので便利かもしれませんよ。
ただし、既に登録済みのIEやネスケのブックマークを移行できるかどうかはわかりませんが…。
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。自分はよくインターネットカフェとかいくんで便利かも知れません
投稿日時 - 2000-12-19 11:25:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ