• 締切済み

リーバイス512のブルーのカラージーンズに合わせる服

回答よろしくお願いします。 19歳の大学生(♂)です。 年始のセールで、普段から狙っていたリーバイスの後染め?ジーンズを安かったので購入したのですが、 どうあわせていいのかわかりません。 色はブルーです。 絵の具セットに元から入っている青色絵の具を少しダークにした感じで、結構明るめです。 どのようなアウターや靴をあわせるといいか、教えていただければと思います。 お願いします。

みんなの回答

• -NEROLI-
回答No.1

はじめまして。 リーバイス512というとやや太めのタイプだと思います。 寒い間は、お持ちの暖かいアウターで良いと思いますが、 やや春めいてくる3月下旬あたりからは、白のシャツに白のスニーカーで季節を先取りしてみては? ボトムが太いので、トップはタイトめに。 スニーカーは、ニューバランス996などおすすめです。 参考になれば幸いです。