• ベストアンサー

iPod nano操作方法

私はiPod nanoを買ってもう1ヶ月ほどたちます。 曲をいれて楽しんでるのですが、自分がどうやって曲を入れているのか分かりません!笑 iPodを接続すると自動的に入るんですよね? それと、曲を削除するときはiTuneから曲を削除するしかないのでしょうか?? 基本的なコトを聞いてゴメンナサイm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nejiyama
回答No.1

参考URLを読みましょう。たいていのことは書いてあるので参考に。 (注)Adobe Readerを使っています。    

参考URL:
http://manuals.info.apple.com/ja/iPodNano_featureGuide_J.pdf
momo0830
質問者

お礼

URL読みました! 参考になりました☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#56851
noname#56851
回答No.2

そのとうりです。 i-tunesがかってにやってくれます。 それから、下記のサイトも覗いてみてください。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm
momo0830
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ しっかり勉強します^^