• ベストアンサー

outlook expressめぇ・・・。

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

過去の質問を検索かければいっぱい出てきますので、まずは検索することをお勧めします。 >そのごウイルスサーチしたらなんともなかったのですが、大丈夫でしょうか。   最新パターンファイルで検索かけた結果がOKならば大丈夫と思いますが,心配でしたら下記サイトでもチェックができます。 http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm >さらに勝手にoutlook expressがメールを開けないようにするにはどうすればいいでしょうか? プレビューを停止にすれば良いです。 なおメーラーについてですが,Outlook Express以外に変更してはいかがでしょうか? 無料でも良いソフトはいっぱいあります。 私が使用しているのは下記のソフトです。楽しいですよ。 http://naragw.sharp.co.jp/softcenter/Meimu/meimu_notalk/index.html

参考URL:
http://naragw.sharp.co.jp/softcenter/Meimu/meimu_notalk/index.html
noname#2746
質問者

お礼

どうもお礼が遅れてしまいました。  助かりました。ウイルスチェックを最新版のにかけてみてもどうもなっていなかったので感染していないようです♪  outlookのプレビューも停止にしておきました。  メーラーは自分は違うのを使っているのですが、親がoutlookがないと文句を言うので(^^;)  本当にご回答ありがとうございました。