• ベストアンサー

アームスタンドの使い心地は?

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

(1)視線移動が大きいです、しかも下向きになるので危険です。 (2)位置によってはダッシュボードと当たってカタカタいいます。 (3)前方へのスライドはちょっと厳しいです。 (4)おそらく、シートの取り付けネジを一本緩めるだけで取り付け出来ると思いますが、モノによります。

mitu1979
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。いろいろな情報をいただき,アームスタンドはちょっと厳しいなと感じています。付けた経験ならではのアドバイスありがとうございます。本当に助かりました。