解決済み

電気の脱毛ができる病院教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1936383
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (168/223)

医療脱毛のホームページを見たのですが、大体レーザーでした。

出来れば職場の近い横浜~品川あたりにあればとても嬉しいのですが、ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (118/743)

http://www.epi.gr.jp/clinic/tokyo.html
http://www.epi.gr.jp/clinic/kanagawa.html
電気脱毛だと上記2件ヒット。

レーザーよりは痛いらしいですが。

この中で電話して聞かれてみてはどうですかね。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (5/21)

日本医学脱毛協会というHPを見てください。
色々なところが載ってます。
ちなみに私もこの協会に加盟しているところでやってますが、針脱毛は痛いです!場所にもよるのでしょうが。おそらく脇かビキニラインだと思いますが、痛みに耐える覚悟をしておいてください。おへそとかは痛くないそうです。