• ベストアンサー

電気の脱毛ができる病院教えて下さい!

医療脱毛のホームページを見たのですが、大体レーザーでした。 出来れば職場の近い横浜~品川あたりにあればとても嬉しいのですが、ご存知の方いませんか?

• hagege
  • お礼率75% (168/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.epi.gr.jp/clinic/tokyo.html http://www.epi.gr.jp/clinic/kanagawa.html 電気脱毛だと上記2件ヒット。 レーザーよりは痛いらしいですが。 この中で電話して聞かれてみてはどうですかね。

その他の回答 (1)

• rose-lily
回答No.2

日本医学脱毛協会というHPを見てください。 色々なところが載ってます。 ちなみに私もこの協会に加盟しているところでやってますが、針脱毛は痛いです!場所にもよるのでしょうが。おそらく脇かビキニラインだと思いますが、痛みに耐える覚悟をしておいてください。おへそとかは痛くないそうです。