• 締切済み

大阪プロレスのマスクマンの正体

大阪プロレスのえべっさんとゼーターマンドラの正体がどうしても知りたいです、噂によると10年位のベテラン選手って話を聞いたんですが・・・。あと、ブラックバッファローの正体はIWAJAPANいたあの選手ですよね?

みんなの回答

• ceo208
回答No.1

こんにちは。 えべっさん     ⇒菊澤光信 ブラックバッファロー⇒山田圭介 ゼーターマンドラ  ⇒藤田豊成(? ちょっと、自信なしです。ただ、何かの            怪獣キャラに入っているようです。)

wearecraze
質問者

お礼

ありがとうございます!これで少し気が晴れました!