解決済み

メタルギアソリッドインテグラルってメタルギア1のセーブデータって使える??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193631
  • 閲覧数341
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

メタルギアソリッドインテグラルってメタルギア1のセーブデータって使って
遊べますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (11/31)

補足です。
メタルギアソリッドインテグラルの説明書の7ページに
「メタルギアソリッド」(98.09.3発売)のセーブデータを使用することは出来ません。
と書いてありますので使用出来ないようです。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:24:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (11/31)

メタルギア1ってプレステのメタルギア・リキッドスネークのことですよね?
たしかセーブデータは使えなかったと思います。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:24:44

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (2/8)

説明書に書いてあるとおり、使用できません。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:25:04