• 締切済み

番組内で紹介してた店教えて!

4日金曜日、午後2時からテレビ朝日で放送していた「美川家の満福大宴会!」という番組内で紹介されていたお店についての質問です。 番組中盤ぐらいで千秋ちゃんが紹介して美川憲一さんに持って帰って来てあげてた、原宿にある自分の誕生月のジェラートを食べると幸運になる(?)というジェラートショップの情報を、どなたか詳しく覚えていらっしゃいませんか?? お店の名前、場所の詳細など、どなたか教えてください!!!お願いします。

• flirt
  • お礼率91% (61/67)

みんなの回答

• gongon009
回答No.1

テレ朝に電話して聞くべし!あっしはそうしてる。その方が確実な情報をGETできる!