• ベストアンサー

メモリースティックに転送できない

sonyeriksonの携帯、SO506 プレミニ2を持っています。音楽を楽しむことができるということでこれを買いました。 メモリースティックミニに、もーらでダウンロードしてソニックステージで転送したいけどできません。  パソコンが富士通だとできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

メモリースティックミニに「MAGIC GATE」が書いてあり 下記の様な物を使用されるかで可能かな USB対応マジックゲート メモリースティックリーダー/ライター http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC/MSGC-US10/ メモリースティック のリンクを開けてください

jiaojiaowo
質問者

お礼

!! 9800円も追加しないとダメなんですか?? ただメモリーに転送するだけで!。ソニー製品以外では使えないようにしているんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

メモリースティックはMAGIC GATE対応でしょうか? パソコンが富士通ということですが、メモリースティック用のリーダ/ライターはMAGIC GATE対応でしょうか? 確認してみてください。

jiaojiaowo
質問者

補足

MAGIC GATEとは何かよく理解していませんが、どこにもそういう文字は書かれていません。ソニーで揃えないと使えないのでしょうか。