• 締切済み

鈴木 伯について

プロのスノーボード選手の鈴木伯(20)について、知ってること、おしえてください。お願いします。

みんなの回答

• snowb
回答No.2

生年月日  1981/9/18 スポンサー savander(サヴァンダー)、NIKE、DC、OAKLEY、RED DRAGON、 MILITIA SURVIVAL、COLLECTION、AVEX、SPRAY カオス3とかにも出演してます。 サヴァンダーは友達が乗っていますがワンメイクは調子いいけどフリーはバタつくそうです。 ここにインタビューがあります。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~takuro-h/interview/suzuki_h.html
  • sobut
回答No.1

石川健二プロとともに、今年から発売された「サベンダー」という板のブランドのライダーですよね。 最近、雑誌にも載っていますね。この前のX-TRIALにも、参加していたようですし。