• ベストアンサー

東京の観光(お勧めのスポットやコースなど)について

keroppiの回答

• ベストアンサー
  • keroppi
回答No.1

東京を改めて観光として・・というお気持ちすごくわかります。 私も観光として東京を案内しなければならなかった時は、はとバスのコースを参考にしました。外国人用コースもあってさすが、ポイント押さえてるな~と感心しました。バスに乗らなくてもURL参考にしてください。 でも、とりあえず彼女に行きたいところを聞いてみたらいかがですか? 結構、密かに心に決めてるところがあるかもしれません。

参考URL:
http://www2.hatobus.co.jp/
absolution
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。HP共ども活用させて頂きます。バスの観光コースを利用するというのは考えませんでした。やはりプロの考えるコースを使わない手はないですね(笑)