• 締切済み

チャイルドインストラクターというものについて・・・

チャイルドインストラクター とはどんな仕事なのですか? くわしくしりたいです。。 知っている方いたらおしえてほしいです。

noname#18477
noname#18477

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

何らかの分野で子供の育成・指導をビジネスとしているところが、指導者をそう呼んでいるのだと思います。 特に一般化された資格や職業名ではないと思いますので、その呼称を聞いたところで調べるしかないでしょうね。