• 締切済み

夜行バスの入浴サービスについて。

東京から大阪へ夜行バスで帰ろうと思うのですが、東京着では入浴サービスがあるみたいなのですが、 大阪着で入浴サービスをしている会社ってあるのでしょうか? 無い場合、みなさんはどのようにされているのでしょうか? また、お勧めの会社とかあるでしょうか?

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

入浴サービスというか、入浴・朝食割引券を配布してくれるようですね(参考URL)。東京~京都(ドリーム京都)でも京都駅では入浴・朝食割引券つきのようです。これはJRバス(共同運行含む)だけでしょう。  大阪では朝食割引券のみです。大阪の事情はわかりませんが、東京駅周辺に何もないのとは異なり、サウナ等があるのではないですかね・・・。  JRバスで東京~大阪に決めてしまうのであれば、青春ドリームかドリーム大阪号のどちらかになりますね。安くいきたいのであれば青春ドリーム(片道5000円)、リラックスしたいのであればドリーム大阪にされればよろしいかと。  帰りが新幹線でしたら、「ドリーム&新幹線」というきっぷがありますし、往復バスという手もあります。参考URL下段をご参考に。

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm,http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/discount.htm
TAK2002
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 京都って選択肢もあったんですね。 サウナなども含めて検討したいと思います。 調べる選択肢が増えてなんとかなりそうです。 ありがとうございました。