• ベストアンサー

芸能人の色んな噂(整形疑惑など)について

・芸能人の殆どは整形をしている ・芸能人の殆どは在日朝鮮人 ・芸能人は覚せい剤をしている人が多い ・芸能界は暴力団とつながっている ・最近他の歌をパクる歌手が増えている よく芸能人について聞くことですが・・。 僕はただの噂だと思っていたのですが、 本当にあったことのように話す人が多いですよね? これらは全て事実なのでしょうか? また、そう思う理由もお願いします。 僕は全部ウソだと思います。 整形の証拠写真が出回っていますが、 まず有名人の写真載せる時点で肖像権の侵害ですし、 他の人と本人の写真をくっつけただけのように見えますし、 そもそもこんな情報どうやって入手したの?と思ってしまいます。 でも本当のことのように話す人が多いので、びっくりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.1

言い方の問題でしょう? ほとんどは・多い ではなく、そういう人もいる(一部)なら事実でしょう?整形してるひとは絶対にいない、というほうがおかしいし、逆に嘘にもなりますよ。覚せい剤は過去に捕まったひともいますし、在日のひとは実際何人かいますよ。 覚せい剤や暴力団、盗作などはともかく、それ以外のことを、話題にすること自体おかしいことです。在日の方がどうこういうなら差別になりますから。結局はスポーツ新聞や週刊誌などが売り上げを伸ばしたいがために、あることもないことも大きく取り上げるだけの話なので、我々がそれに反応しなければいいだけのことですよ。

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに一部の人はやっていますよね。 でも、「芸能人は整形美人」などと断言している人をよく見かけるので、 勿論みんながみんな整形だったらおかしいではありますが、 殆どの方は整形しているのかな、と思ってしまいました。 まぁ、整形していようがしてなかろうがどうでもいいことなので、 事実でもそうでなくてもいいのですが、 どこからこんな情報が流れているんだろうとちょっと気になったので・・。 >結局はスポーツ新聞や週刊誌などが売り上げを伸ばしたいがために、 >あることもないことも大きく取り上げるだけの話 スポーツ新聞や週刊誌が情報源だったんですね(^^; 今までそれらは買っていませんでしたが、 これからもそれらは買わないようにします(^^; ニュースなどはネットで見れますし・・。

その他の回答 (5)

• santa310
回答No.6

私観ですが… ・芸能人の殆どは整形をしている 整形をどこまでの意味にするかですよね。歯並びを矯正する人はほとんどではないででょうか。CMやドラマでアップになったりするし、一般人でも矯正する人たくさんいますが、これも整形なのでしょうかね…。 顔を小さく見せるために奥歯を抜く、というのも聞いたころがありますが。 でも、デビューして人に見られる意識で自然と綺麗になる人たくさんいますからね。 ・芸能人の殆どは在日朝鮮人 ほとんどってことはないですが、もちろんいると思います。日本にいる在日朝鮮人の方々の割合はわかりませんが、その割合位いるかと思います。 和田アキコさんを始め、最近はカミングアウトしている人もいるようですね。 ・芸能人は覚せい剤をしている人が多い これはないでしょう~。こんなことしてたら仕事できませんからね。 マリファナだって、芸能人だから目立って報道されますが、一般人に比べたら少ないと思います。 ・芸能界は暴力団とつながっている 全くないとは言えないようですね。演歌系はやはり公演も多いですし、興行など地域の助けがあってこそ、というのはありますから。 アイドルとか俳優系はほとんどないと思うのですが。 ・最近他の歌をパクる歌手が増えている 作詞や作曲の才能のない歌手も「アーティスト」が持てはやされる時代なので、自分で生み出そうと頑張ろうとするが、才能がない、で、ついつい似たようなってことはあるのかもしれませんね。 以上、あくまでも私の意見です。

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >歯並びを矯正する人はほとんどではないででょうか。 確かにそうかもしれませんね(^^; でも、ネットで出回っている画像では顔の形が変わっています。 それは、卒業写真と今の写真を比べているものが多いです・・。 年月が経てば人の顔って変わると思うので、整形した証拠にはならないと思います。

• reiko2005
回答No.5

私も殆ど嘘だと思います。 でも、整形だけは本当じゃないかと思います。 何故そう思ったかと言うと、整形の証拠写真をあるサイトで見たんです。 見たときは「えっ、この人もあの人もそうなの?」と少しビックリしました。 参考URLを載せることが、肖像権の侵害につながるのかどうか分からないので、今はそのアドレスを伏せますね。 もし、そのアドレスも載せる事が違反でないのなら、改めて貼り付けたいと思います。 minute-maidさん、貼り付けても良いか教えてください。

• OP2
回答No.4

芸能人の殆どは、という回答は出来ませんが、「全部ウソだと思います。」という、あなたの見解に対しての私のつぶやきですが・・・ (1)芸能人の殆どは整形をしているー(芸能人・タレント本人が商品ですから少しでも綺麗に見せるのは当然です。)(2)芸能人の殆どは在日朝鮮人ー(プロスポーツ選手にもいますね。なぜ、この事が話題になるかと言うと、日本名を使い隠してるからだと思います。詳細を話すと長くなるのでしませんが、みなさん努力してトップで頑張っていらっしゃいますよ。)(3)芸能人は覚せい剤をしている人が多いー(みなさんが言うように沢山捕まってますよね。よく一人が捕まると芋づる式に使用している芸能人が出てくるといいながら・・・)(4)芸能界は暴力団とつながっているー(もともと興行(芸能活動)をするには地元のやくざ屋さんに了承を経てしていました。それは事故・トラブルが無いようにやくざ屋さんが仕切っていたのです。大変お世話になっています。そういう歴史がありますから・・)(4)最近他の歌をパクる歌手が増えているー(昔から似たような曲はありますが、こればかりは聞き手の主観ですね。)

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全て事実、ということでしょうか? 芸能界って良く分からなくなってきました(^^; 別に整形してても在日朝鮮人の方でも良いのですが、 覚せい剤をしている、暴力団とつながっている、盗作しているの3つは、 ウソであって欲しいです(^^; 暴力団って恐い人たちの集団だと思っているのですが(字からしてそうですよね)、 芸能界までやっているとは・・。 もしかして有名企業とかも暴力団がやっているのでしょうか?

noname#38145
noname#38145
回答No.3

私が思うことですので、そこを理解のうえお読みくださいますよう願います。 ・芸能人の殆どは整形している (こればかりはわかりません。親も某芸能人さんはそうじゃないかとか言っていますが、信じないですね) ・芸能人の殆どは在日朝鮮人 (はじめて聞きました。別にどちらでもいいです。私の知っている人は全員日本人でしょうけど。別に国籍はどこだろうとその人は日本を愛しテレビに出てくれていると思うのでどっちでもいいです。まぁデマだと思いますけどね。どこからそういう情報が流れてくるんだろう…。) ・芸能人の殆どは覚せい剤をしている人が多い (コレは明らかにデマだと思います。覚せい剤をしたら今頃テレビに出ていないでしょうし^^;。マスコミに追われ、警察沙汰になると思います) ・芸能界は暴力団とつながっている (デマだと思います。そう考える理由は上記と同じです。警察沙汰になると思います) ・最近他の歌をパクる歌手が増えている (どうなんでしょうね。よくネットで見ますけど。わかりません) 以上、私の意見です。自信はないのでずれていたり違ってもお許しください。 どうあれ、芸能人のプライバシーや名誉を傷つける気がするので、週刊誌もネットも真実を報道してほしいです。難しいのでしょうけどね…。 何はともあれ、好きな芸能人は応援していきましょうね^^

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全部デマだと良いんですけどね・・(^^; こういう噂を聞くと、芸能界って何?って思ってしまいます。 なんだか恐くなります・・。 こういう芸能界に対する悪いイメージを持たせるのは、 いけないことだと思うのですが、週刊誌などだけ許されたことなのでしょうか?

noname#15636
noname#15636
回答No.2

>芸能人の殆どは整形をしている ノーコメント。わかりません。 >芸能人の殆どは在日朝鮮人 ほとんどではないですが、在日朝鮮人の芸能人はたくさんいます。通名使ってますから一見わかりませんが。 >芸能人は覚せい剤をしている人が多い 実際捕まった人はたくさんいますが、芸能人が捕まると大騒ぎするだけで、比率が高いのかはわかりません。 >芸能界は暴力団とつながっている 事実です。芸能界の最大手プロダクションの社長は稲川会系の人間です。吉本興業も山口組と組んでました。現在でも暴力団の影響力はあるでしょう。 >最近他の歌をパクる歌手が増えている とうよりもパクリに敏感になっただけですね。昔から似たような曲はたくさんありました。 最近は何でもかんでもパクリという風潮が漂ってますので、それもあるでしょう。

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >芸能界の最大手プロダクションの社長は稲川会系の人間です。 >吉本興業も山口組と組んでました。 暴力団ってギャンブルや麻薬のイメージがあったので信じなかったのですが、 まさか事実とは・・(滝汗 タレントまで暴力団がかかわっているとはびっくりです。 暴力団って本当に凄いですね・・。 >パクリに敏感になっただけ 昔も盗作が多かったというのはびっくりしました。 パクリに敏感になっただけなんですね。 オレンジレンジを批判する人が多いのはそれが原因だったんですね・・。