• 締切済み

Gacktの黒いサングラス

最近よく掛けているあの黒いサングラスってどこのブランドか教えて下さい。 ヘアースタイルを短髪にしたころから掛けているアレです。

みんなの回答

• non131
回答No.1

ご質問の「黒いサングラス」がどんなのか、 最近テレビを見ていないのでわからないんですが・・・ 確か以前彼が使用していたのは、PPFMのものだったと思います。 2つくらい「あ!あそこのやつか?」というのがありました。 なので、もしかしたら・・?くらいの情報です。 あんまりお役に立てなくってごめんなさい!