• 締切済み

胡蝶蘭の育て方について

以前、胡蝶蘭をいただいたのですが、花がしおれて下を向いてしまいました。 その後の胡蝶蘭の育て方がわからなくて困っています。 出来るなら、来年も花を咲かせてやりたいのですが、育て方のわかる方、アドバイスをお願いします。

noname#45531
noname#45531

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

胡蝶蘭は「河野メリクロン」ですね。 下記に対処法があります。

参考URL:
http://www.anmitsukan.com/