• ベストアンサー

パチンコ店

率直にお聞きしたいのですが パチンコ店でバイトしてる人や パチンコを経営してる人は やくざがからんでる可能性はあるのでしょうか? 過去にパチンコでバイトしてる方や 社員として働いたことがありました 教えてください よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earnest
回答No.3

ヤクザがからんでる店がないとは言えませんがパチンコ屋もちゃんとしたレジャー産業です。 逆にヤクザやチンピラの来店はご遠慮願いたいと思っているようです。

hoki1234
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

率直にお答えしますが あながちそうではない、です。 友人は人材派遣会社からパチンコ店に派遣されていますし、 パチンコ店を経営されてる自営業者の方は飲食店も一緒に経営されてる場合もあるし たしかに大金が動く場所ですしそういった8の方とも繋がりがある人もいるでしょうが パチンコ=8からみ ではないと思いますよ。 庶民の娯楽の殿堂ですから勤務される時は誠心誠意勤め上げてくださいね。

hoki1234
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ko-pooh
回答No.1

絡んでいても、絡んでいなくても 給料はちゃんともらえると思いますので、 余計なことは考えずに、是非働いてみてください.

hoki1234
質問者

お礼

そうですよね ご検討してみます ありがとうございました