• ベストアンサー

ヨーデル焼肉食べ放題

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

歌っているのは桂雀三郎withまんぷくブラザーズ、 名前からもわかるように本職は関西の落語家です。 もちろんCDも出ています。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html
papas17
質問者

お礼

即レスありがとうございます。 実は新年会のカラオケで歌ったのですが、いとこからいろいろ聞かれても答えようがなくって困っていました。さっそく教えてあげようと思います。 どうもでした。m_ _m