• ベストアンサー

ヨーデル焼肉食べ放題

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

歌っているのは桂雀三郎withまんぷくブラザーズ、 名前からもわかるように本職は関西の落語家です。 もちろんCDも出ています。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html
papas17
質問者

お礼

即レスありがとうございます。 実は新年会のカラオケで歌ったのですが、いとこからいろいろ聞かれても答えようがなくって困っていました。さっそく教えてあげようと思います。 どうもでした。m_ _m

関連するQ&A

  • 「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー」と歌う歌は?原曲(ビビディバビディブー・・?)

    20年以上前、まだカラオケがない頃だと思いますが、宴会で歌い盛り上がったことがありました。原曲は題名がわかりませんが、外国の歌で「ビビディバビディブー・・」という歌詞がある歌です。カラオケで曲がありますか?あったら題名を教えてください。

  • 恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲 ソン・スンホン

    恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲 ソン・スンホン の歌をカラオケで歌いたいのですが、曲を検索しても探してもみつかりません。 ハングルでも探しましたが見つかりませんでした。 この歌はカラオケにないのでしょうか? 教えてください。 この歌を調べると、カバー曲のようですが、原曲がありましたら、題名と歌手名も教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ヨーデル食べ放題

    最近ニッポン放送で頻繁にかかっている「ヨーデル食べ放題」ですが果たしてブレイクするのでしょうか? 私はカラオケでも歌えるくらいヨーデルの練習をしているので早くお披露目したいです!

  • ヨーデル食べ放題

    スーパーマーケット等の お肉コーナーなどで流れている や~きにく や~きにく た~べ放題~♪ って感じの曲  曲名 ヨーデル食べ放題  歌手 桂雀三郎withまんぷくブラザーズ 1000円出してCDを買ってまでは・・・ って感じです MP3などの音楽ファイル ダウンロードできるとこ ご存知ないですか 2~300円ほどならDLしたいです いくつか見つけたのですが ウィルスソフトが反応して DLできません 

  • 友人のレパートリー

    年齢は若い方です。 友人とや忘年会などで カラオケに行ったときに、 自分は新しい曲や、一年以内くらいに 出た曲、ヒット曲などを歌います。 友人や知人などは、新しめの曲を歌ったとすれば 1曲くらいで、ほとんど何年か前の曲だったり 自分の好きなアーティストの曲ばかりだったり、 ほとんど知られていないような歌だったり。 そして、次に行った時やほぼ毎回 同じ曲ばかり歌う人もいます。 レパートリーが多い人はあまりいません。 自分のような歌ばかり歌うのは、高校生くらい までなのでしょうか? 皆さんは、友人、知人とカラオケに行くと どんな歌を歌いますか? 友人はどんな歌が多いですか?

  • 友人とカラオケ

    先日、友人と カラオケに行きました。 そこで好きな曲ではあるが、歌ったことはない曲をいれてしまい、見事に失敗してしまいました。 サビ以外は大丈夫だったのですが、 サビで明らかに私も わかるくらい歌えてませんでした。 それからずっとそのことを引きずっています。 何をするにも身が入らず 困っています。 それからまだ会ってないのですが、友達に会っても そのことばかり思い出してしまいそうです。 失敗したのはその一曲だけですが、なんせ最後に歌ったので印象が強い(-_-;) (1)みなさんは友達とカラオケに行った時に友達が歌が下手だとひきますか? 他は普通に歌えていて、一曲だけ失敗していた場合どう思いますか? その友人がどう思っているか 気になってしかたありません(>_<) (2)普段ヒトカラをする時は失敗しなければ、プレミアDAMの精密採点で80点いくかいかないかくらいです。これは下手なのでしょうか? (先日失敗した歌は採点していませんが、50か60点くらいな気がします。これは下手でしょうか?) (3)同じように人前で歌って失敗した経験のある方、その時はどのように乗り越えましたか? カラオケが嫌いに なりそうです... カラオケによく行かれる方、教えてくださいm(__)m

  • チェッカーズのスノーシンフォニー

    こんにちは。よろしくお願いいたします。 チェッカーズの歌が好きでカラオケでよく歌うのですが、 「スノーシンフォニー」が入っているところがありません。 先日、やっとあるスナックのカラオケで「スノーシンフォニー」 があったのですが、「スノーシンフォニー」がカラオケの曲に 入っていない理由は何なのでしょうか? 単にマイナーだからなのかな? でも 「今夜はCまでロックンロール」のような曲はどこでもあるのに 「スノーシンフォニー」がないのはなぜ?と思います。

  • 何を歌ったらいい?

    こんにちは。 カラオケ好き・歌に詳しい方どなたでもかまいません。 教えてください。 結婚式で友人に一曲歌ってほしいといわれたのですが、 なにかお勧めの曲はありますか? 私は♀ですが、友人・新婦からの依頼です。 宜しくお願いします。

  • 「しばたはつみ」さんの曲で、カラオケにある曲を知っていたら教えて下さい

    「しばたはつみ」さんの曲で、カラオケにある曲を知っていたら教えて下さい! 先日テレビで、しばたはつみさんのマイ・ラグジュアリー・ナイトを見て とても懐かしく、こんな曲有ったんだったと思い出しました。 彼女の歌で、カラオケに有る曲を知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 是非、覚えて歌いたいものです!

  • 実際の音源の入手

    友人の結婚式で歌を歌うことになりました。(Misiaのeverything) 通常売っているカラオケ曲のだと、軽い感じになってしまうので、、、実際のMisiaの曲と同じ音で行いたいのですが、何か良いサイトはご存知ありませんか?