• ベストアンサー

大晦日の四条川原町で

大晦日の夕方、四条川原町の高島屋の前でストリートライブをしていたグループを知っている方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yohsshi
  • ベストアンサー率55% (369/665)
回答No.1

http://8236.teacup.com/54110/bbs ここに書かれていると思いますけど、再度書き込みをしてご確認なされればどうでしょうか? ちなみに 川原町→河原町 だと思います。

関連するQ&A

  • 京都市の加茂川の河原でイベント

    京都市の加茂川の河原の部分(できれば四条~三条あたり)で アート関係のイベント(ライブペイントなど)をやりたいのですが、 どこかに許可をとれば可能なのでしょうか? ちなみに、物販のないイベントです。

  • 喫茶店の名前(京都四条河原町)

    10年以上前に高島屋京都店のアネックス?寺内ビル?付近にあった洒落た感じの喫茶店の名前が知りたいです。 今もあるのかどうかもわかりません。 場所は高島屋の四条と河原町交差点の入り口から寺内ビル方面(西)へ歩き次の高島屋の入り口の間にあります。

  • 京都 麩屋町近辺~地下鉄四条のバス

    こんばんわ。 タイトル通りなのですが、 京都 麩屋町近辺~地下鉄四条のバス を探しています。 歩くのが嫌いなので、 バスを使いたいと思っていますが、 麩屋町近辺のバス停を見つけることができません。 時間・料金は問いません。 市バス??の何番線の麩屋町付近のバス停捜してます。 京都近辺に詳しい方居られましたら、 バス停の名称および場所お教えください。 よろしくお願いします。

  • 大晦日のDREAMについて

    トイレに行く以外はずっと観ていたのですが、幾つか疑問があります。 1つ目はあれはライブではなくもっと前の日に試合をしているのでしょうか?大晦日はライブというイメージがあったのですが、ハイライトなどで一部しか見れない試合がありました。また、桜庭選手の試合もやっていませんでした。 2つ目は1と被るのですが、桜庭選手は出ていましたか?Yahoo!のニュースで耳の一部が取れて4時間もの手術をしたと見たのですが・・・。桜庭選手の試合が見たかったです。

  • 漫画家の川原泉さんについて

    漫画家の川原泉さんについてお聞きしたいのです。 私は川原さんの大ファンです。 大昔の学生時代から、川原泉さんの作品を読んでは何度も勇気づけられてきました。しかし数年前から新刊本もパッタリと見掛けなくなりました。漫画家を辞めてしまわれたのだろうか?もしや体調を崩して入院でもしていらっしゃるのでは?と心配です。 川原泉さんの創作活動や近況についてご存知の方、どうか教えて下さい。

  • 大晦日のハワイアンライブ

    年末年始をハワイで過ごす予定です。 大晦日のハワイアンライブを見に行こうか 悩んでいます。 行ったことがある方、場所、料金、満足度など 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 京都の四条の

    1998年の9月中旬、夕方日が暮れそうになり、あたりが暗くなった頃、京都の四条付近の鴨川沿い近辺にあるマンションの3階か4階あたりのベランダから、日が沈んだ方角のほうで、まあるいまぶしいみたことのないような巨大な鮮明な光の玉が垂直に南に向かって移動しているのをみました。 移動時間は、数十秒くらいで、消える際は、小さくなっていました。 これは何だったと考えられますか?

  • オランダの町

    ちょうど20年前仕事でスキポール空港から車で1時間以内の町に滞在してました。滞在したホテル名はオグスター、近くの道に、名前があり、オレンジストリートと記憶しています。港の近くでした。町の名前を忘れましたので教えていただきたいです。詳しい地図がありましたら教えてください。

  • 京都ワールドというクラブ

    京都ワールドというクラブが四条川原町にありますが このたび女一人で行こうと思っています。 女一人で行くのは危険でしょうか? あまりクラブ慣れしていないので不安です。 どなたか回答をよろしくお願いします。 不明瞭な点はどんどんご質問ください。

  • 交通機関について

    2月7日(月)の18時に二子玉川の高島屋から、渋谷のShibuya O-Eastというライブハウスに向かうんですが、とにかく一分でも早く着きたいのです。 1、田園都市線→渋谷→徒歩でライブハウスへ 2、高島屋の前からタクシーでライブハウスへ どちらが早いと思いますか? 平日夕方の渋谷方面への車の混み具合などがよく分からないため、質問しました。

専門家に質問してみよう